ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

chillt denim boa vest

 

デザインから縫製まですべて一人で作り上げる「chillt」

 

秋冬アイテムが入荷しています。

 

前回の入荷はすこし季節が早いにもかかわらず大人気だった「ボアベスト」のデニムバージョンが入荷です!!

 

 

mashデザイナー松岡俊介氏も愛用しているこのパッチワークベスト

201758201858.jpg

20175921918.jpg

 

このパッチワークベストは古着好きなデザイナーが選んだ

ビンテージやデッドストックのオーバーオールやカバーオール、ジーンズの生地を使用している為

パッチワーク部分など1点づつ雰囲気が異なります。

メインの身頃部分は主に70’s80’sですが

パッチワーク部分は60’S~とビンテージのデニムが使われています。

しかも、ステッチ跡などのない部分を贅沢に使用。

1点1点しっかりと時間を欠けて作ったハンドメイドです。

 

他には無いアイテムに仕上がっています!!

 

20171020184149.jpg

 

 

 

限定9枚の入荷。

 

ジャストサイズで薄手カットソーの上から、コートのインに

大きめでカバーオールなどアウターの上から

レイヤードが楽しめるベストです。

 

 

デニムのストックがなくなったから、しばらくデニムもんはつくれないよーーー、との事です。

ぜひぜひじっくり見てみてください!!

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=117

 

 

 

soso.handmade_accessories pop up shop

 

 

 

20171020182643.png

 

明日、明後日、10/21sat. 22sun.
@soso.handmade_accessories
pop up shop 開催です。
季節問わずで色々なカラーと種類をご用意しています。
ピアス、イヤリング以外にも、男性も付けれる、アイテムも用意してくれてるハズ。
デザイナーあみちゃんが2日とも居てくれるので、
ゆっくり時間をかけてお話も出来ますよ。
オリジナルオーダーも受け付けてくれます。

あいにくの雨予報ですが、
その代わりゆっくりできると思います。
ぜひ遊びに来てくださーい◎
.

「maillot」 mature wool set up

 

maillotのnewライン

「mature」より

より高いクオリティーで

よりこだわったものづくり。

従来のラインよりも大人に向けた、上質な素材でシンプルなデザインを展開しています。

 

 

 

シンプル ベーシック

大人のカジュアルセットアップです。

 

 

極上のイタリア製メルトンを使用したファーストモデルタイプと

ワイドイージーパンツ

どちらも余裕のあるシルエットが、力の抜けた、余裕のある大人の雰囲気を演出します。

 

2017106195935.jpg

ベーシックなアイテムなので

別使いでも、セットアップでも、使いやすく、様になります。

 

くわしくはこちらから

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=112

 

 

 

「Leh」 "SUZANI" knit cowichan

 

「Leh」からまた芸術的な1点が入荷しました

 

"SUZANI" knit cowichan

 

 

 

スザニは「針」という意味の、ペルシア語が起源の言葉で、主にウズベキスタンなどの中央アジアでつくられた刺繍を施された布のことを言います。

スザニは日本や欧米にはない、自然をモチーフの柄とカラーリングで、細かく美しい刺繍が特徴です。

 

 

そんなスザニのデザインをカウチンニットに取り込んだ芸術的な1点です。

 

 

2017104185849.jpg

 

力を感じる魅力的な1品です。

詳細はこちらからご覧ください。

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=3166

 

 

 

20170926

2017926192423.jpg

秋服・冬服 たくさん入荷していますよ。

ぜひホームページ・ウェブショップご覧くださ~い。

http://www.trevenaglenfarm.com/

chillt remake pants

 

「chillt(チルト)」のリメイクパンツ

 

 

ビンテージパンツをメインボディに使用し

ヒップ部分にパッチワークを施した、ハンドメイドリメイクパンツ

 

ヒップ分のパッチワークはドリームキャッチャーをイメージ

とても印象的な後姿です。

 

様々なボディを使用しているので

シルエット、素材感がさまざまで

すべて違った味わいに仕上がっています。

 

2017921205829.jpg

詳細はこちらからご覧ください。

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=117

 

 

 

 

Chillt 入荷

chilltより入荷です!!

201792021617.jpg

たくさん入荷しているんですが、まずはデニムシャツから

詳しくはこちらまで!!

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=117

またゆっくり他のアイテムも紹介しますね!!

20170916

 

3連休初日 神戸はしとしと雨の1日でした。

台風が近づいてきていますね

外出の際は気をつけて下さいね。

 

トレビナは秋ものたくさん入荷で

お店はパンパン、楽しいですよ~。

 

レディースのスタイリングたくさんとったのでご覧ください。

ユニセックスアイテムも多いので

ご夫婦・カップル・兄妹・姉弟・友達・ご近所などなど、兼用もおすすめですよ~。

 

2017916183313.jpg2017916183325.jpg2017916183542.jpg2017916183553.jpg201791618366.jpg2017916183623.jpg2017916183636.jpg2017916183650.jpg2017916183734.jpg

それぞれアイテムの詳細はこちらwebshopをごらんくださーい!!

http://www.trevenaglenfarm.com/

 

 

 

「HANG MINOR」 CONNER

 

 

ソックスブランド「RoToTo」のデザインチームがデザインするBAGブランド「HENG MINOR」からおすすめのバッグ

「CONNER」

実際に僕がデイリーに使っているおすすめバッグです。

 

 

 

 

 

 

ナイロン素材にテフロン加工を施した「Fiber RIP」を使用したショルダーバッグ

汚れにくく・撥水・強度・耐摩耗性・耐久性に優れています。

 

折りたたんで丸め、脇についているストラップでコンパクトにまとめられる、パッカブル仕様なので

レジャーや旅行などのサブバッグや、日用品などのちょっとした買い物時のエコバッグとしても

何かと重宝するシンプルで軽量のバッグです。

 

 

 

小さいずは荷物の少な目の方のデイリーユースにぴったり

 

Largeサイズは大容量なので、1泊2日程度の荷物にも対応します。

2017914193746.jpg

 

Red Black Camo の3色です。

 

写真クリックで詳細ご覧いただけます。

 

 

 

RoToTo

 

 

ロトトより秋冬ソックス・ビーニー届いてますよ

インディゴ染めされたコットン糸と、通常染めのコットンを使用し、ストライプ柄に仕上げたビーニー

しっかりと厚めでコットン100%

 

ワッフル生地の立体感が特徴的なビーニー

秋冬のコーディネートに合せやすい、豊富なカラーリング

 

デニムライクなコットンを糸を使用し

ストライプ柄に仕上げたローゲージソックス

 

履き口にゴムを入れず、代わりに特殊なストレッチ糸を一緒に編みたて

生地全体でフィットさせるストレスフリーなソックス

 

2017912173432.jpg

ロトトのソックスの生産地、奈良のシカをモデルに編み柄を製作したソックス

素材はコットンベースで程よい厚みのローゲージソックス

小物使いでキラリとセンスの光る

秋のコーディネートを楽しんでくださいね。

 

写真クリックで商品の詳細がご覧いただけます。