ホーム>スタッフブログ>2016年3月

2016年3月

20160331 オハラナイト

 

いよいよ3月31日 今年度も終わりですね。

みなさん おつかれさまでした。

明日からは新生活の人も多いでしょうね。

生活が変わる人も そうでない人も 心機一転 楽しんで がんばっていきましょう!!

 

トレビナはというと 3月はあっちいったり こっちいったり

なぜだか バタバタしていました

なので ブログも SNSも 遅れてしまって ごめんなさい。

新年度 明日から また もりもり がんばります。

 

そして今日は久しぶりにプライベート日記

 

昨日のこと

昨日は トレビナオープン前からずっとお世話になっている

ラフレアの尾原店長の ラフレア卒業イベント オハラナイトでした。

このイベントは 運営にもちょっと絡ませてもらったのもあって とっても楽しみにしていました。

ラフレアは 神戸といえば!のオオバコ おしゃれカフェで

トレビナのイベントも何度もやらせてもらいました。

ラフレアとの共同イベントも。

その他も お茶しにいったり イベントに行ったり ほんとにおもしろいハコで

ここで9年!?店長をつとめていた おはらちゃん!!

ほんとすごいです!!

 

すんごいたくさんの人たちが来ていて

おはらちゃんの人望ですね

集まってくる人のジャンルの広さひもびっくり

神戸で遊んでる人 全員来ているぐらい盛り上がってました!!

 

でもって 写真とってないので いろんな人の 借りましたよ。

201633119410.jpg

2016331194116.jpg2016331194130.jpg2016331194142.jpg2016331194154.jpg201633119425.jpg2016331194216.jpg2016331194228.jpg

オハラナリミ万歳!!!

酔い夜でした。

 

そして 明日から4月 トレビナも 新年度がんばっていきますね!!

まだまだ紹介しきれてない アイテムもたくさん

blog

instagram

facebook

twitter

各種 SNS でも 情報発信していますので ぜひ フォローしてください!!

 

4月も出張多いですが

ときどき ガマちゃん はいるので

がまちゃんファン はスケジュール要チェックですよ!!

 

4月もよろしくお願いします。

 

 

「Leh」 Paper天竺 L/S Star T-Shitrs (mens)

 

レーの定番ともいえる 背中に星を配した カットソー

 

2016329034.jpg

 

素材には 紙のような 伸縮がなく ハリのある 独特の生地を使用しています

伸縮がないので 立体的なシルエットと シワ感が

今までにない とてもいい雰囲気と世界観がでています。

 

背中は同色で切り替え 

同色にすることで素材感が際立っています

 


詳細 ご購入は、こちらから

 

 

phatee air jacket + sleeping tee

 

 

 

2016327195959.jpg

春夏素材のセットアップ

ほんとに気持ちがいいです。

インには ロングカットソー。

 

top   phateewear  air jacket ¥16000+tax

in   phatewear  sleeping tee ¥12000+tax

bottom   pnateewear   air slacks ¥9800+tax

shoes   ficouture  german trainer   ¥22000+tax

 

173cm 63kg 着用サイズすべてMサイズ

 

20163272009.jpg

hihihi haru-haori for men

2016327194115.jpg2016327194126.jpg2016327194141.jpg2016327194153.jpg2016327194218.jpg2016327194229.jpg2016327194241.jpg2016327194251.jpg

hihihi HARU-HAORI for lady

2016327193446.jpg2016327193457.jpg2016327193512.jpg2016327193524.jpg2016327193537.jpg

THEモンゴリアンチョップス Tシャツ 第1弾

2016326194045.jpg2016326194056.jpg

201632619419.jpg

201632619437.jpg

 

モンゴリアンチョップス らしい Tシャツ 入荷です。

肌ざわり よし です。

写真クリックで 詳細 web shop へ

 

 

ポケットTee

201632619352.jpg

USAコットンを使用して 日本で縫製された シンプルなポケットTee

厚すぎず 薄すぎずな ちょうどいい 肉厚さ

細すぎず 太すぎず

長すぎず 短すぎず

ほんとちょうどいいTシャツ

¥3800+taxです。

うれしいところばかり。

SからXLまでそろえております。

 

 

2016326193515.jpg

2016326193526.jpg

 

2016326193536.jpg

写真クリックで 詳細・web shopへ!!

 

 

HiHiHi 春羽織

 

ひひひより 春羽織 とどきました

 

男女兼用で楽しめる 春 羽織り

 

2016326181459.jpg

着物のような印象もある羽織ジャケット

以前リリースしたものよりも春仕様

薄手の生地で すこしボリュームも少なくなっています

 

ゆとりのある身幅 アーム

ほどよい長さ

とてもバランスの良いシルエット

その名の通り さらっと 羽織るのぴったり

 

2016326181518.jpg

カラーは3色

それぞれ リバーシブル仕様で

異なった生地で製作しています。

 

ボタンはなしですが

ocho+hihihi製 鹿の角でできたブローチ付きで

前をしめて着用することもできます。

 

2016326181532.jpg

 

とても ひひひ らしい やさしい服です。

ほんとみんなに着てほしい おすすめの服です。

 

写真クリックで 詳細ごらんいただけます。

 

WEB SHOP は こちら

 

 

ノーカラーシャツジャケット

 

スウェーデン軍のスリーピングシャツをデザインソースに

usefull らしく  より機能的に よりリラックスした デザインに仕上げられた シャツジャケット

 

 

 

2016325192754.jpg

2016325192810.jpg

2016325192826.jpg

 

無駄なディテールは取り除き

着心地 コーディネートのしやすさを追求した シャツジャケット

 

あわすことのできる アイテムの幅が広く

いろいろなコーディネートが楽しめます

 

デイリーユースに着用できるようなデザイン

 

経年変化も楽しめる 素材での提案

 

1枚あると便利な おすすめアイテムです

 

 

 

 

 

写真クリックで アイテム詳細へ

ご購入もできますよ。

 

 

 

季節の変わり目におすすめの1枚

 

 

シンプル ミニマルデザインのカバーオール

 

2016324184110.jpg

 

ライトオンス 少しネップ感のある コットン

軽さかんじつつ 張りコシのある生地

デッドストックをワンウォッシュした そんな雰囲気

 

ネイビーと カーキの2色

どちらも 使いやすいカラーリング

2016324184142.jpg

180cm 57kg Lサイズ着用

2016324184159.jpg

普通に着ても よし

きれいにとられた バランスのよいシルエット

 

 

 

 

2016324184238.jpg

201632418432.jpg

2016324184329.jpg

重ね着にも 万能に対応する シンプルなデザイン

 

日本製ですが リーズナブルな価格もうれしいところ

 

詳細・ご購入

ネイビーはこちらから

カーキはこちらから

 

 

軽い生地感の さっと羽織れる カバーオール

季節の変わり目に 使いやすい 1枚です。