ホーム>スタッフブログ>2017年7月

2017年7月

SUMMER SALE

 

明日8月1日より

SUMMER SALE開催します。

今着れるもの、たくさんです。

今シーズンのものもラス1などはセール対象になっているので

ぜひご覧ください!!

201773119292.jpg

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=27

ya-ji入荷。

201772818530.jpg

ヤージ入荷です。
いつも遠方の方には申し訳ありませんが、
実際に見ていただきたいので、
入荷後しばらくは通販、お取り置きはご遠慮いただいています。
ぜひ店頭にてご覧いただいて、魅力を感じ取ってくださいね。

 

 

 

201772819146.jpg

そしてご要望の多かったボクタノT

キッズサイズ90~130までそろえましたよ(赤だけ)

これで小学校低学年くらいまでは大丈夫ですね。

親子でボクタノ 

よろしくおねがいします。201772819156.jpg

白と黒は90サイズあります。

他のサイズご希望の方は取り寄せも可能ですよ。

ご相談くださいね。

 

 

GOOD BEER DRINKING TEAM

 

今シーズンナンバー1人気の

「GOOD BEER DRINKING TEAM」Tシャツが再々々入荷です。

これでラスト入荷です。

ぜひみんなでチーム作ってください!!

201772714583.jpg

チャンピオンボディを使用したタフな作りです。

これ着て今年はたくさん呑んで下さい。

 

他にもタコマフジレコーズのアイテムたくさんありますよ

コチラをクリックしてください。

201772715324.jpg

THEモンゴリアンチョップス

 

THEモンゴリアンチョップスより

ありがとうブレスレット

 

 

G.F Wallet 

2017724154136.jpg

入荷です。

 

ナイスカラーです!!!

 

詳しくはこちらから

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=34

刺繍

 

昔から大好きな刺繍のアイテム

今年は豊富にそろっていますよ。

 

まずは今年大人気の

名作キックスシリーズ

ポンプフューリーは再々入荷 サイズそろってますよ

 

クロスステッチが美しいエアマックス95 Mサイズラス1です

 

エアジョーダン6 Mサイズラス1です

 

こちらは新作胸ポケットからのぞくスマイルが手刺繍

ワンポイントがアクセント

 

こちらはBIGシルエットに花火が刺繍されている

夏らしい1枚 こちらもMサイズが最後の1枚

 

ひひひの「フク」Teeはミシンステッチ

こちらは両カラーとも残りSサイズのみ

 

201772220813.jpg

 

そして

そして 

BOKUHATANOSIIももちろん刺繍です。

在庫僅少ですが、近々再入荷予定ですよー。

 

写真クリックで詳細がご覧いただけますよ。

 

毎日あついですね~。

水分しっかりとってくださいね~。

 

 

 

 

 

 

shelt

 

sheltよりサコッシュ2型入荷です!!

ちょっと大きめ ストラップをはずすとクラッチバッグとしても。

2つのスペースで結構荷物入ります。

201771719461.jpg

こちらはあの名店が企画に加わったので

名前が付いています。

フェスなんかでちょうどいい大きさですね。

 

両方ともタフで軽量

とても便利ですよ。

 

写真クリックで詳細がご覧いただけますよ。

 

 

これからの夏のレジャーのおともにぜひどうぞ!!!

 

 

JAVARA TIEDYE ITEM

 

 

 

がっつり主役のコーディネートでも

コーディネートのポイントにも

夏になると気になるタイダイアイテム

 

トレビナのタイダイアイテムはジャバラのアイテムがメインですよ

その中でも人気のタイダイタオル

この夏再々入荷です!!

2017715193054.jpg

1200taxとリーズナブルなお値段

レジャーやフェスのお供にぜひ

 

 

その他

大人サイズはXSがラスト1枚 タイダイTee

 

キッズサイズは100~120サイズ

 

キッズのスニーカー

 

こちらは27.5cm オリジナルにはないカモ柄が差がつきます!!

 

 

お願いしてつくってもらったキャップ さわやかなカラーがなつにぴったり。

 

 

などがありますよ!!

 

 

そしてジャバラといえば今年のヒット作!!

Lサイズラスト1枚なので

ビール好きな方ぜひどうぞ!!

 

写真クリックで詳細がご覧いただけますよ!!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

Lunca plants new arrival!!

しばらくブログではお知らせしていませんでしたが

植物がすくすく成長する季節に

ルンカプランツたくさん入荷していますよ。

2017714195350.jpg201771419548.jpg2017714195421.jpg2017714195434.jpg2017714195447.jpg201771419550.jpg2017714195512.jpg2017714195524.jpg2017714195540.jpg

生きているものなので、店頭販売がメインですが

できる限りご要望お受けしますので

なんでもご相談くださいね。

 

 

「BOKU HA TANOSII」 ボクタノソックス 

 

2017711193822.jpg

 

「BOKU HA TANOSII」が編みこまれた 「ボクタノソックス」

ワンサイズのフリーサイズ

小さすぎない足、大きすぎない足の方なら大丈夫です。

サンダルからチラリ

靴を脱いだときにチラリ

足元から「BOKU HA TANOSII」です。

日本製

¥1500tax

 

 

 

 

 

 

「morocco」 あしたやるcap

 

お待たせしました!!

ご予約もたくさん承っていた、moroccoの「あしたやるcap」

本日リリースです!!

 

201779181057.jpg

 

程よい厚みのキャンバスを使用した、7パネルのb.b.cap

ミリ単位でパターンを設計しているため、とてもきれいなかぶりやすい形です。

生地の状態でワンウォッシュし 天日干し後に縫製した ハンドメイド

フロントに上堀内美術の「ひげ文字君」デザインがプリント

内側に紐が付いているので、サイズ調整できます。

 

made in japan

handmade by morocco