ホーム>スタッフブログ>FREE RAGE

FREE RAGE

「free rage」 football lt.sweat

 

 

ロンT と スウェット の ちょうど間ぐらい

今の季節のインナーに ぴったりです。

 

2016112120146.jpg

 

 

ぼんやりとした 染めならではの色の出方が

いいですね


 

 

 

 

写真クリックで 詳細へ ご購入もできますよ。

 

・・・

・・

 

「free rage」

football lt sweat

price : ¥7900+tax

 

・・

・・・

 

 

 

ショーツ

 

 

201663192749.jpg

201663192330.jpg201663192340.jpg201663192351.jpg20166319245.jpg201663192415.jpg201663192426.jpg201663192458.jpg20166319258.jpg201663192517.jpg201663192531.jpg

 

そろってきましたよ!!

くわしくはこちら!!

 

new spring item in stock!!

2016319195345.jpg201631919547.jpg2016319195444.jpg2016319195459.jpg2016319195514.jpg2016319195527.jpg2016319195550.jpg201631919565.jpg2016319195623.jpg2016319195636.jpg2016319195655.jpg2016319195711.jpg2016319195733.jpg

おすすめ ニットセーター

 

12月も残り あと3週間 

ラストスパート 楽しんでいきましょう!!

風邪ひかないようにしてくださいね。

あったかいニットセーターのご紹介

 

2015127171756.jpg

 

一見シンプルですが 編み方に変化をつけています。

すこしふわったした シルエットも とても良いですよ。

「masterkey」 ROUND ¥19440

 

 

2015127171812.jpg

毛足の長い モヘアを使用した すこし色気のあるニット

カタチは名前の通りロンTのようなカタチなので 重ね着しやすいです。

白いいですね。

「phateeWEAR」 KNIT L/S TEE ¥9612

 

 

2015127171825.jpg

最高級 キャッシュウールを使用

肌ざわり きごこち ほんとうに 申し分ないです。

ギザギザデザインも秀逸

「ACCHA」 GIZA KNIT ¥31320

 

 

 

2015127171838.jpg

ボーダーの層ごとに編み方をかえたケーブル編みのニット

コーディネートしやすい形とカラーで すこし個性的。

「free rage」 ランダムクレイジーニット ¥12420

 

 

201512717192.jpg

コットン製の コンバットニット

肩あて ひじあてがいいアクセントです。

コットンなのでちくちくしませんよ。

白いいですね。

「modem design」 コットンコンバットセーター ¥13824

 

2015127171850.jpg

上のタートルネックバージョン

首まであったか。

白いいですね。

「modem design」 タートルネックコットンコンバットセーター ¥13824

2015127171938.jpg

2015127171950.jpg

タスマニアンラムウール ウールの中では最高級です

シンプルなデザインで 素材 着心地のよさが際立ちます。

大人はシンプルにいいものを

「HiHiHi」 タスマニアラムウールニット ¥22680

 

 

2015127171918.jpg

 

 

しっかりと防寒性の高いカーディガン

バランスのいい配色です

「PhateeWEAR」 BICOLOR ARAN CARDIGAN ¥16200

 

 

写真クリックで web shopへ

詳細もごらんいただけます。

よろしくお願いします!!

 

 

アパラカボダルパ と 冬のボトムス

 

今日はおすすめの ごはんやさんの 紹介から。

 

2015111518523.jpg

神戸三宮 北野坂にある 多国籍料理屋さんです 

アパラカボダルパ

店主は昔からの友人で 世界中旅して いろいろなところの料理を勉強してきた 旅する料理人

 

20151115185234.jpg

昨日はこれ " 多国籍スパイスのポトフ鍋!" いただいてきました

ほんのりスパイシーで あたたまるし ボリュームもあって 

寒い日に 最適の料理です!!

おいしいよ。

 

そんな昨日は

アパラカボダルパで食事を終えてから 

トレビナにサイフ忘れたの気づいて 

あちゃーーーってなって

自転車かりて トレビナにサイフとりにきたら

トレビナのカギ アパラカボダルパにわすれて 

あちゃーーーーってなって

アパラカボダルパにもどって

もっかいお店に戻るの嫌やから

頭下げて つけにしてもらったので

今日 頭下げて 支払いに行きます。

さぁ 今日は何を食べましょうかね。

 

おいしい たのしい おすすめのお店です。

 

 

でもって 今日はおすすめ 冬ボトムス

ちょっと前にも紹介したんですが 着用写真とったので

シルエットも参考に。

まずは一昨日も紹介した アチャの ウールリネンパンツ

ウールの柔らかさ ふわっとした質感に リネンの光沢があり とても上品な印象

リネンは吸湿性があり 蒸れにくく そしてあたたかくはけます

きれいめで 楽なパンツ

 

 

ファッティーの スウェットパンツ

ファッティーが開発したウエストエンドという新素材

気持ちよく 耐久性もあり あたたかく

しっかりとした生地で ひざでにくいです。 大事です。

冬に白パン

良いと思います。

スソリブタイプもあります

 

リサイクルフリースを使用した ファッティーの フリースパンツ

軽く あたたかく 気持ちのよいはきごこち

クライミングパンツに見えない きれいなシルエット

言うことないです。

 

 

正統派 定番 6ポケットカーゴパンツ

後染めに ウォッシュ加工 なんともいえない 良い雰囲気に仕上がっています

普通にさがすと 普通にない 普通にいいカーゴパンツ

 

どれも いい形 いいシルエットです

冬のおすすめパンツです。

 

写真クリックで web shop へ

詳細も確認できます。

よろしくお願いします。

 

 

 

crew neck sweat shirts

 

スウェット いいのが そろってきましたよ。

ちょうどいい時期。

 

 

201510201910.jpg

70年代のアメリカ西海岸をイメージしたようなグラフィックの描かれたスウェット

刺繍で絵が描かれているの 立体感があります

cotton100% 着込んで 生地がなれてきたころに

刺繍の良さが増すんじゃないでしょうか?

Sサイズは女の子にもおすすめです!!

 

詳細・ご購入はこちら

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1627

 

 

 

 

 

2015102019114.jpg

 

 

しっとりとした肌ざわり ダブルフェイスの生地は 表面に凹凸がうまれ

とても魅力的な表情です 伸縮性も高い生地で 着用しやすいです!!

詳細・ご購入はこちらから

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1615

 

 

 

 

2015102019336.jpg

 

こちらはビンテージ仕様の前ポケット付きスウェット

糸からこだわってつくっていますので 肌ざわり最高です。

結局ながーーーーく 着るのは!ってタイプのスウェットです。

 

詳細・ご購入はこちらから

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=524

 

 

 

 

 

QURi  freerage より 入荷

2015913182638.jpg

「QURi(キューリ)」より 新作届きました!!

これまた なんだけ 意味深なデザイン。

ぱっと見は カレッジスウェット風 

袖は古着でよくあるかんじ

気になりますね。。

詳細はこちらへどうぞ。

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1525

 

 

 

そして こちらは freerage(フリーレイジ)より

はきごこち快適 シルエット美しい 

そして経年変化も楽しめる インディゴ

申し分ない スウェットパンツです

 

ラクなのに かっこいい

かっこいいのに ラクな

そんなパンツです!!

 

日本製なのに リーズナブルなのも魅力!!

詳細はこちらから!!

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1526

 

その他にも

たっぷり どっさり あきもの

届いていますので

ぜひお店に見に来てくださいね!!!