ホーム>スタッフブログ>QURi

QURi

QURi

 

QURi キューリより

今年のTシャツのご紹介。

 

ステンシルで 1枚ずつ 丁寧にプリントしている キューリ

今年は この2柄が届いています。

 

2016419181237.jpg

2016419181254.jpg

2つとも シンプルだけど

見れば見るほど 意味がありそうな なさそうな.....

 

Tシャツは グラフィックが とても大事ですよね。

まったく意味が分からないのも嫌だし

まんますぎるのも嫌だし

ちょうどいいんじゃないでしょうか。。

 

意味が気になる方は こちら QURi ブログへ!!

 

写真クリックで アイテムページへ 移動しますよ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

QURi  freerage より 入荷

2015913182638.jpg

「QURi(キューリ)」より 新作届きました!!

これまた なんだけ 意味深なデザイン。

ぱっと見は カレッジスウェット風 

袖は古着でよくあるかんじ

気になりますね。。

詳細はこちらへどうぞ。

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1525

 

 

 

そして こちらは freerage(フリーレイジ)より

はきごこち快適 シルエット美しい 

そして経年変化も楽しめる インディゴ

申し分ない スウェットパンツです

 

ラクなのに かっこいい

かっこいいのに ラクな

そんなパンツです!!

 

日本製なのに リーズナブルなのも魅力!!

詳細はこちらから!!

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1526

 

その他にも

たっぷり どっさり あきもの

届いていますので

ぜひお店に見に来てくださいね!!!

 

 

QURi 再入荷

 

1まいずつ丁寧にステンシルプリント

「QURi」より 「IWASI DAMA」 再入荷です。

 

2015712164719.jpg

「IWASI DAMA」

イワシは玉のように集まって大きく見せ、捕食者から身を守る為の行動と言われています。

団結し、強い大きな捕食者と渡り合う。

すごいです。

しかし、捕食者から見れば発見しやすく一網打尽にしやすい一面も。

これは僕達にも当てはまる場面があるんじゃないでしょうか。

矛盾。

 

 

その他にも

「TENGU ZARU」

 

 

「SAD」



 

 

「SEN NO KUTU」

 

すべて 丁寧に じっくり ハンドメイドです。

味わってください!!

 

詳細はこちら

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=93