ホーム>スタッフブログ>NEBULAVO

NEBULAVO

NEBULAVO

 

トレビナで唯一のセレクトレディースブランド「nabulavo」

 

しっかりとしたブランドコンセプト

「廃棄からの再生」 「伝統のミクスチャー」 「戦わないミリタリーウエア」

とても共感できて、大好きなブランドです。

 

レディースですが、たまにメンズも着用できるアイテムもあり

男性にもおすすめです。

 

indigo dungaree fluffy top ¥12000tax

 

 

indigo dungaree jump suits ¥18000tax

 

 

kochi hemp cotton Tshirts ¥12000tax

 

 

 

 

KOCHI CULOTTE PANTS ¥17000tax

 

 

kochi hemp cotton Tshirts ¥12000tax

 

pitatto halfsleeve T-shirt  ¥6800tax

 

 

 

 

201772191428.jpg

old sari fluffy tops -natural- ¥12000tax

 

 

old sari fluffy tops -black- ¥12000tax

 

 

 

 

 

bamboo 2tac pants -olive- ¥17000tax

 

着心地 デザイン性 コンセプト 

しっかりとつくりこまれた洋服です。

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

-NEBULAVO- kochi hemp cotton Tshirts

 

6月に入って、夏の陽気になってきましたね~。

気持ちがいい気候、最高です!!

レディースたくさん入荷してきました!!

 

おすすめの「ネブラボ」のTシャツのご紹介。

20176320227.jpg

遊牧民族コチ族の飾りを袖部分にあしらったTシャツ

ノースリーズに切りっぱなしネック

シンプルベースに、コチ族の飾りがアクセントになっています。

ヘンプコットンボディのさらりと

とても良い着心地です!!

 

写真クリックで web shop へ

詳細がご覧いただけます。

 

 

・・・

・・

「NEBULAVO」

kochi hemp cotton Tshirts

price : ¥12000+tax

・・

・・・

 

「NEBULAVO」HAND KNIT LAOS SWEATER

 

 

 

 

ローゲージ で ざっくり

手編みのいい雰囲気ですよ~。

2016115193613.jpg

 

2016115193737.jpg

 

 

とてもいいカタチです。

女の子ぜひどうぞ~

 

 

 

 

写真クリックで 詳細へ ご購入もできますよ。

 

 

 

 

「NEBULAVO」

HAND KNIT LAOS SWEATER

size : one

price : ¥15000+tax

 

 

 

 

「NEBULAVO」 レディースパンツ

 

ネブラボより 夏にぴったりの レディースパンツ 2型届きました。

 

 

こちらはネブラボ定番 ネパリパンツ

201662620288.jpg

 

トレビナでは2年目 去年もそうそうに売り切れたアイテムです。

 

履きやすく 快適で シルエットの美しい 抜群にいいパンツです。

 

今年はこのカラーでそろえました。

2016626202828.jpg

 

 

そして もう1型はキュロットパンツ

 

2016626202741.jpg

 

遊牧民族 コチ族の飾りがポイント

2016626202752.jpg

こちらは紹介前に 他のカラーは売切れてしまって ナチュラルのみです

 

どちらも リネンの素材感を生かした

とてもはきやすいパンツです

 

夏でも快適に履けるのでぜひ試してみてください。

 

詳しくはこちらから。

 

 

bags

2016126172710.jpg2016126172720.jpg2016126172730.jpg2016126172740.jpg2016126172750.jpg2016126172759.jpg2016126172810.jpg2016126172820.jpg2016126172838.jpg2016126172849.jpg201612617290.jpg2016126172921.jpg2016126172931.jpg2016126172941.jpg2016126172953.jpg201612617303.jpg2016126173013.jpg

 

nice bags !!

more info → web shop -bag-

 

 

「NEBULAVO」 MOKO BAG

20151225183024.jpg

ネブラボより 

ブランドのコンセプトの1つである 「廃棄からの再生」 を反映してつくられたアイテム

「MOKO BAG」入荷です!!

 

USEDのキルティングジャケットを 解体 再構築して つくられたアイテムは

ひとつずつ デザイナー自らが 色あわせをして 縫い合わせた 1点モノです。

 

もともとのジャケットのもつ ポケットなどのディテールなどを生かしたデザイン

 

サイズは2種類

20151225183343.jpg

デイリーユースにぴったりな ちびサイズ

 

 

 

20151225183559.jpg

普段荷物が多い人や

ちょっとした旅行にもつかえる 大きなサイズ

2種類入荷です。

 

キルティングのもこもこ感と 1点づつ異なった 色あわせが魅力的なアイテムです。

 

写真クリックで web shop へ

詳細もごらんいただけますよ。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

冬の小物もぞくぞくと と 出張マンドリルカレー

20151110162247.jpg

 

今日はオープン前に カレー食べてきました。

おいしいし いい空間

期間限定で マンドリルカレーが 書庫バーに出張しています。

気になる方 調べて行ってみてくださーい。

 

そして お店には 冬の小物たちも いろいろと

 

帽子たちは もう 何がなんやらわからんぐらい 

定番から スパイシーなのまで

豊富にそろっています

20151110163139.jpg20151110163156.jpg

 

 

靴下も 冬用もりだくさん

2015111016349.jpg20151110163424.jpg

 

 

ストール類も選抜が

フィッシャーマンスヌード

 

 

クボミストール

2015118192946.jpg2015118193057.jpg

 

巻き布

 

 

 

変り種 ギフトにもぴったりのものも

チーチョン スマイルピロー

ポパイとコラボのボクサーパンツ

 

 

そして 乾燥の味方

在庫切らさないよう 頻繁に補充しています。

2015111017224.jpg

 

みつろうクリーム

 

他にも ルームシューズや バッグ類も いまとても豊富ですよ。

 

そしてルンカフェアも 引き続き開催中です。

ぜひ 遊びに来てくださーい。

 

商品写真クリックで web shop へ移動します。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ナイト食堂と 冬のソックス

 

今日の神戸はしとしと 雨の月曜日です。

ゆっくりと いい時間がながれていますね。

 

今日はオープンしてすぐに

沖縄から画伯が

2015119164729.jpg

横浜から美女が 来店して いいスタートでした。

美女の写真わすれちゃった

 

 

きのうの夜は

トレビナのおとなり ORZOの よっしゃんと 垂水にあるナイト食堂に行って来ました

2015119164825.jpg

遅くなりましたが

婚約&ナイト食堂1周年のお祝いに。

ナイスカポー!!

 

ナイト食堂は なんでもおいしいけど

201511916497.jpg

ナイト食堂といえば 納豆スペシャルです!!

これほんと絶品!!

ねばねばと歯ごたえと なんだかすべてのバランスが完璧です。

毎日食べたい

2015119164922.jpg

あー毎日食べたい

 

2015119164938.jpg

でもって おやじのつけもの

これも外せないです。

店主のお父さんがつくる漬物で

内容はそのとき次第

ええ塩梅です。

2015119164957.jpg

ほんで なんだかんだで しめのオムライス 

メニュー外です

あーおいし

ほんとはしめのお茶づけがうりなので お茶漬け食べてください。

あー 家の近くにあったらいいのにランキング 上位のお店です。

みんな調べていってみてくださーい。

 

 

 

でもって ここから 本題 冬のソックスです。

つま先冷やさないように

足暖めるだけで 体調全然ちがいますよ。

特に女の子は 気をつけてね。

 

まずはファッティーより

 

見た目にもあたたかく かわいい ベアーボアを使用した フリースソックス

見た目にもかわいいし 重ね履きにもおすすめです。

メンズレディースあるので ペアでも。

 

¥2800+tax

 

 

 

こちらは リメイクアイテム

 

ネブラボののコンセプトの1つ 「廃棄からの再生」 を反映させた アイテム

usedのカシミアニットを リメイクした カシミアソックス

7箇所のパターン すべて異なったカラーを使用している ミックスアソートカラーです

左右違ったカラーリングなので 

左右のペアをお好きに選んでもらえます。

カシミア100%でとてもあたたかく  ちらっと見えた時もかわいいです

レディースですが 小さい足の男性も着用可能です。

1ペア ¥2800+tax

 

 

そして RoToTo から 

人気のアイテム 補充完了です

 

保温性とクッション性を高めた カモパターンのパイルソックス

¥1800+tax

 

 

レッグウォーマーとソックスを一体化させたようなイメージで編みたてた

しっかりと厚みのあるソックス

¥1700+tax

 

 

二重構造でつくられた 1年を通じて足を快適な状態に保ってくれるソックス

¥1600+tax

RoToToのソックスは すべてメンズレディースあります。

 

 

そして こちらは lehより

内側を しっかりとした パイルに編みたてた 

クッション性の高いソックス

こちらはユニセックス

¥1700+tax

 

 

足元あたたかく チラッと見えてもかわいい ソックス 

ギフトにもおすすめです。

 

商品写真をクリックで WEB SHOP へ移動しますよ。

 

 

 

 

new arrival!! 「NEBULAVO」 

 

ネブラボより かわいい レディースアイテム入荷です

2015116234411.jpg

 

かわいさも 上品さも 兼ね備えた ネブラボの アイテム

メンズでもあればいいのに!!って思うのばかりです!!

女の子たち お早めに!!

 

詳細 ご購入はこちらから

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=88