ホーム>スタッフブログ>その他

その他

イギリス軍  PCS Thermal Smoc 

 

ミリタリーならではの

タフさ 無駄のないデザイン 機能性

 

かるくて あたたかくて

持ち運びにも便利

おすすめのプルオーバーです

 

表はマイクロリップストップナイロンで高い撥水力

裏地はマイクロフリースで柔らかくふっくら 高い保温力

 

ミリタリーならではの機能とデザイン

 

薄手で保温力も高く

インナーとしても アウターとしても 活躍できるアイテムです。

 

 

写真クリックで 詳細へ ご購入もできますよ。

 

・・・

・・

 

「military」

イギリス軍  PCS Thermal Smoc 

price : ¥15800+tax

 

・・

・・・

 

 

YOHAKU ガーゼカットソー

お店ではルンカプランツフェア開催中

本日もたくさんの方、ワークショップご参加ありがとうございます。

 

その中でも 秋物が いいペースで 動いていますよ。

ぜんぜん紹介していないで

徐々に紹介していきますね。

 

まずはYOHAKUのガーゼカットソー

2016818193642.jpg2016818193655.jpg

昨年はネイビーがリリースされたんですが

今年は ナチュラルとブラックの2色

2016818193711.jpg2016818193723.jpg

これ僕も去年買ったのを この夏の終わりにかけて よく来ています

軽くて 風通りがよいので 今の季節もばっちり

レイヤードすると ガーゼは空気の層ができて あたたかく

1年中大活躍間違いなしのカットソーです。

 

おすすめなので お早めに

詳細はこちら

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=2372

 

万能!!みつろうクリーム

20168216515.jpg

トレビナでは 1年をとおして 定番商品。

自然の成分だけでつくられた みつろうクリーム

補充完了です!!!

夏になってからも 勢いが衰えません。

冬の空気が乾燥する季節にはもちろんですが

夏場は 焼けた肌や 髪の毛のケアにもおすすめなんです。

そして ティーツリー&ラベンダーは 虫刺され・虫除けにも効果もあるので アウトドアの際にも使用できますよ

本当におすすめアイテム

まだの方は ぜひ試してみてくださいね。

詳細はこちらから

 

 

EASY BALLOON SOFA

いま話題のヤツ 入荷です。

簡単に空気が入れられるBIGサイズの トイソファー 「EASY BALLOON SOFA」



自然の空気を利用して膨らませるので、ポンプや息を吹き込む必要がなく とても簡単。

くるっとまとめて コンパクトに収納できるので 持ち運びもしやすく

レジャーにおすすめです。

ビーチや 山でのキャンプ 野外フェスなどに 大活躍間違いなし。

お部屋で簡易のソファーやベッドしても使用可能。

初めは自分が欲しいからと思って 入れたんですが

反響すごいので追加で入荷しました!!

夏の外遊びのお供にぜひどうぞ。

201673019039.jpg

詳細・ご購入はこちらからどうぞ。

 

 

「DOLDY」 stone in stock

 

東ヨーロッパ、チェコにてスタートしたブランド 「DOLDY」

遅れていたカラー入荷しました。

 

blue

2016726174158.jpg2016726174216.jpg

 

camo

2016726174227.jpg2016726174240.jpg

 

こちらのモデル 「STONE」は 

背面からバッグを開閉できる バッグスライドジッパー を採用しており

開閉口も広く 荷物の出し入れもとてもしやすくなっています

背面から荷物を出し入れすることで 背負う面を汚さずに使用可能

 

もともとMarmotの傘下としてチェコにてバックパックの製造をスタート

チェコ国内で生産

高いクオリティとしっかりとした使用感

そしてナイスルックスにリーズナブルな価格と

注目のブランドです

 

red  khaki も あります

 

写真クリックで詳細ご覧いただけます。

 

 

 

sosoのアクセサリー

 

SOSOのアクセサリー

とても好評いただいてます

遠方からのお問い合わせも何軒かいただきました

ありがとうございます!!

2016721175222.jpg2016721175232.jpg2016721175243.jpg2016721175253.jpg2016721175311.jpg2016721175330.jpg2016721175341.jpg

のこりわずかになってきたので ねらっている方はお早めに!!

soso

 

 

soso(そそ)よりピアスとイヤリングが入荷です。

 

2016716193032.jpg

 

できるだけ自然のもので

というコンセプトで ベースには桜などの木を

色付けには 岩絵の具やにかわなどを使用してつくられてます

 

白波 深海 渦潮 

自然の中からでてくる色をモチーフに

ひとつひとつ異なった 深みのある色合いが特徴です。

 

201671619379.jpg

2016716193055.jpg201671619317.jpg

 

ピアス 1620円  イヤリング1728円

 

イヤリングは少量入荷です。

 

 

「Hunch」 ロングカットソー

20167152094.jpg201671520848.jpg

首元に切り込みの入った オープンフロントネックのロングカットソー

ネックレスなどと相性がいい スッキリと見える 首元

後ろ身頃が長めの着丈は お尻のラインがかくれ

サイドのスリットでとても女性らしい雰囲気を演出してくれますよ

 

勝手に 「天空の城ラピュタ」の「シータ」っぽいな と思ってます。

 

写真クリックで詳細ご覧いただけますよ。

 

 

lunca plants 植物ピアス イアリング restock!!

 

ルンカプランツより

本物の植物でつくられたピアス・イヤリング入荷です。

 

20167717038.jpg20167717047.jpg20167717059.jpg20167717111.jpg20167717123.jpg

 

希望の多かったイヤリングも2点のみ入荷です。

ぜひ見に来てください!!

 

20167717154.jpg2016771726.jpg

価格は¥2800~

 

通販ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

javara tie dye towel restock!!

毎日毎日あっちっちーですね。

汗かいてすっきり

ビールのおいしい季節です。

今年はいろんな種類のビールTeeが入荷していますよ

今日も新しいBEER Teeが入荷しました

そちらの紹介は後ほどで

その前に

夏の必需品 タオルの紹介です。

今年は暑さのせいか とても動きが好調で

はやくも再入荷です!!

ひとつずつ丁寧に染められたタイダイtee

アウトドアやフェスなんかにもピッタリです。

201677161433.jpg

ふかふかで気持ちの良いタオル

一枚 ¥1200とリーズナブル

ギフトにもおすすめですよ。

くわしくはこちらから