ホーム>スタッフブログ>pssst,sir

pssst,sir

stole muffler

 

本格的に寒くなってきましたね。

ストールやマフラーは

コーディネートのポイントにもなるし 温度調整もしやすいし

ぜひコーディネートに取り入れてくださいね。

 

すべてユニセックス

クリスマスギフトにもおすすめです。

 

 

2016121421136.jpg

 

2016121421148.jpg

201612142121.jpg

2016121421212.jpg

 

2016121421227.jpg

 

2016121421238.jpg

 

2016121421255.jpg

 

201612142138.jpg

 

2016121421321.jpg

 

2016121421332.jpg

 

写真クリックで 詳細へ 

ご購入もできますよ。

ぜひご覧ください。

 

 

 

styling 20160502

201652205356.jpg

model 180cm 57kg

 

201652205411.jpg

201652205433.jpg20165220578.jpg

「pssst,sir」 trom_cardigan  ¥22000+tax

 

 

201652205445.jpg201652205910.jpg

「pssst,sir」 凹_T big  ¥8500+tax

 

 

 

201652205512.jpg201652205527.jpg20165221131.jpg

「pssst,sir」 slip_pants ¥23000+tax

 

 

 

2016423144110.jpg

 

sneaker  「ficouture」  cordura german trainer ¥22000+tax

 

 

 

 

詳細・ご購入は 写真・アイテム名をクリックしてください

 

 

 

 

pssst,sir in stock

 

pssst,sir プスサァより たくさん 届いています。

 

2016426225054.jpg201642622517.jpg2016426225117.jpg2016426225128.jpg2016426225139.jpg2016426225035.jpg201642622520.jpg

 

ながれるような曲線が特徴の プスサァの洋服たち

シルエット 着心地が抜群です

 

ユニセックスアイテムと レディースアイテム

ぜひ お試しください

 

2016426225422.jpg2016426225435.jpg201642622550.jpg2016426225510.jpg2016426225519.jpg

styling 20160201

201621165329.jpg

201621165344.jpg

201621165417.jpg201621165358.jpgmodel 180cm 57kg

 

cap [phateewear] DA CAP 5800+tax

outer [phateewear] WESTEND COAT 19800+tax 

inner [modem design] REMAKE SHIRTS 13800+tax

inner [tocoma fuji records] CUTE-T 5000+tax

pants [pssst,sir] slip_pants 24000+tax

bag [ficouture] no seam zip rock bag 19000+tax

shoes [italy milirtary] marin sneaker 4900+tax

 

 

 

冬の小物もぞくぞくと と 出張マンドリルカレー

20151110162247.jpg

 

今日はオープン前に カレー食べてきました。

おいしいし いい空間

期間限定で マンドリルカレーが 書庫バーに出張しています。

気になる方 調べて行ってみてくださーい。

 

そして お店には 冬の小物たちも いろいろと

 

帽子たちは もう 何がなんやらわからんぐらい 

定番から スパイシーなのまで

豊富にそろっています

20151110163139.jpg20151110163156.jpg

 

 

靴下も 冬用もりだくさん

2015111016349.jpg20151110163424.jpg

 

 

ストール類も選抜が

フィッシャーマンスヌード

 

 

クボミストール

2015118192946.jpg2015118193057.jpg

 

巻き布

 

 

 

変り種 ギフトにもぴったりのものも

チーチョン スマイルピロー

ポパイとコラボのボクサーパンツ

 

 

そして 乾燥の味方

在庫切らさないよう 頻繁に補充しています。

2015111017224.jpg

 

みつろうクリーム

 

他にも ルームシューズや バッグ類も いまとても豊富ですよ。

 

そしてルンカフェアも 引き続き開催中です。

ぜひ 遊びに来てくださーい。

 

商品写真クリックで web shop へ移動します。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

プスサァ クボミストール 再入荷で最終入荷


 

プスサァの人気アイテム

クボミストールが 再入荷しました。

 

毎年 寒くなる前に ソールドアウト

今年も やっぱり 早くに売り切れていたんですが

 

のこっていた在庫いただいちゃいました。

なので これ最後です。

 

 

 

 

巻き方

 

その他の 巻き方

 

 

そして 以前のカラーも あったので いただいちゃいました。

2015102720642.jpg

 

男女共に つかえて コーディネートの いいアクセントになります

もちろん やわらかくて あたたかくて 冬のお供になりますよ。

ギフトにも 大人気です。

 

これ最後の入荷なので おはやめにどうぞ。

 

商品の 詳細・ご購入はこちらから

http://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=36

 

 

 

 

「pssst,sir」 cubomi_stole と シルバーウィークから平日へ

 

このアイテムも 3シーズン目かな?

毎年 寒くなる前に 売れちゃいます

ほんとにおすすめですよ!!!

 

「pssst,sir」 cubomi_stole

 

 

 


 

クボミの様な穴に通すことで

平面から立体へ 動きが生まれるストール

 

ストールとして 羽織る楽しみと

クボミの様な穴を通して できる表情と。

 

表裏で 異素材・異カラーを使用しているので

巻き方が 幾通りもみつけられて

いろいろな楽しみ方ができます。

 

-deep blue×gray-

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

-ash beige×lemon yellow-

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

 

巻き方

 

その他の 巻き方

 

 

色の出し方 巻き方 羽織り方

ほんとうに いろいろな 楽しみ方ができますよ。

 

 

 

そして

シルバーウィークから 平日へ

いつもありがとうございます!!

 

2015925192829.jpg2015925192847.jpg201592519295.jpg2015925192920.jpg2015925192936.jpg2015925192950.jpg201592519304.jpg2015925193017.jpg

 

 

「pssst,sit」 hineli_pullover

 

奈良の吉野から

兵庫の篠山に 

アトリエをうつした

「psst,sir」

より

2015aw 届きました。

 

 

 

 

衿にひねりをくわえたプルオーバー

「hineli_pullover」

 

 

プスサァ オリジナルの ウールを加えたパイル生地

パイルの組織はタオルのように ループ状になっています

それを 通常のパイルよりも 毛足をながく

高密度にすることで しっかりとした質感に。

触れると心地よいやわらかさと

ウール独特の深みのある素材です

 

 

空気を含みあたたかさを保つ表面

 

裏面は肌ざわりの良いコットン素材

 

 

 

シルエットは

特徴的なエリ部分

異素材を施し 首周りを 立ち上げることで

全体の印象を引き締めています

 

 

腰周りはすこし広がり

すそにかけてしぼられた ゆったりとした

絶妙なシルエットです。

 

 

 

ところどころに 使われる 異素材の配色も

ポイント高いですね。

deep blue × brown

すこし色気のある いい配色

 

もう1色は 

ash beige × dark green

落ち着いた 大人の配色です。

 

 

 

 

 

 

------------------------

size
1(S) 着丈69cm 身幅51cm 袖丈69cm 
2(M) 着丈73cm 身幅54cm 袖丈71cm 

unisex


-----------------------



material
cotton80% wool20%



-----------------------

 

¥22000+tax

 

-----------------------



navy 詳細・ご購入はこちら

beige 詳細・ご購入はこちら



-----------------------

 

201598183431.jpgBOOK も少量 届いています。

 

 

 

 

3月19日 

 

今日はお昼過ぎに 雨もあがりましたね。

ひとあめ ごとに 春が近づいてくるかな~。

 

今日も新入荷です。

201531919510.jpg

「hug」より 春にピッタリな ジャケット

しっかりとした リネンコットンで サラッと羽織るのにいいかんじ

hugならではのパッチワークポケットは すべて異なったカラーリングで 一点モノですよ。

新体制になった「hug」

これからのリリースアイテムもたのしみですね。

詳細・ご購入はこちら

 

 

 

 

2015319195117.jpg

そして、「mash」から 2wayバッグ

レコードバッグにもよさそうなサイズ

「YOU ONLY LIVE ONCE」 

人生は一度きり

メッセージです。

詳細・ご購入はこちら

 

 

 

201531919520.jpg

そして、 「オジャガデザイン」よりダイアリータイプの アイフォン6ケース

人気のかたちで 売り切れていたので 補充しました。

機能的で 使いやすいですよ。

右上のナチュラルめずらしいです。 おすすめ。

詳細・ご購入はこちら

 

 

こちらも補充完了

ヘアゴムの中で 一番人気 Flora

詳細・ご購入はこちら

 

 

そして こちらは 少し前に入荷して 紹介し忘れ

 

 

「THEモンゴリアンチョップス」 Pentagonal Hat

5角形に形作られた リバーシブルハット

通常の形でかぶると マウンテンハット風

角をだしてかぶると シルクハット風

 

いろいろなかぶり方楽しめます。

詳細・ご購入はこちら

 

 

「pssst,sir」 より カットソーとパンツ

どちらも デザイナー akita yukaさんの センスが光っています

流れるようなパターンのカットソーと

オリジナルテキスタイルのパンツ

他にはないアイテムですね。

詳細・ご購入はこちら

 

 

2015319201125.jpg

そして フリーペーパー 「Lj」も届いています

「why fashion?」 おもしろい切り口です。

 

 

他にも いろいろ たくさん 入荷しているので お店に遊びに来てくださいね。

 

 

きょうはブログ まだまだ続きますよ。

昨日は 大阪に展示会行って来ました。

次の秋冬 いろいろ おもしろいもの仕込んでおります。

 

そしてそのあと

友人と

2015319201351.jpgええ年の おっさん二人で カフェでランチです。

そば食べたいって言ったのに

ここにつれてこられました

「BIOTOP」

オシャレですね。

大阪の堀江で自転車やさんやっています。

僕よりもぜんぜん先輩オーナー

いろいろ情報交換したり なんやかんやゆったり

同い年で お店やってる同士 やっぱり刺激受けます。

 

 

 

でもって なんやかんやしてるうちに

夜は 「カルチア食堂」

堀江から 結構移動距離ありますね。

遊ぶときのフットワークは軽い軽い

2015319201917.jpgカルチア食堂 おいしいし 楽しいですよ。

ちょっと遠いけど わざわざ感も いいです。

 

 

201531920293.jpg

2015319203046.jpg今日もおもしろい オーナー人が きてくれました。 いつもありがとうございます。

 自分で何かやっている人はすごいですね。パワーがあります。

(自分もそのはずなんだけど・・・)

 

201531921042.jpgこないだブラントが お菓子つくってきてくれました。 イケメン。

 

いつもいろいろさしいれありがとうございます。

写真とりわすれも多くて ごめんね。

 

あと instagram はじめました。

「TrevenaGlenFarm」でさがしてみてください。

 

facebook twitter もやってるよ。

 

めいぷろ 4月いっぱいで

トレビナ卒業します。

毎週水曜日はいっているので 遊びに来てくださいね。

 

 

2015319211335.jpg

 

 

明日20日 出張のため トレビナお休みします。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

「pssst,sir」 tsuki_pants

 

2014109191722.jpg

 

サイドから見ると 月のカタチにも見える ラウンドした 切り替えパンツ

 

 

 

前から後ろにつながったような 前後2つずつの ポケットは とても機能的

前ポケットは すこし立体的になっています。

 

腰まわりは ややゆったりめで すそにかけて 細くなっていく テーパードシルエット

ボディの使用生地は ウール混の ハリのある生地を使用し

さらっとした着心地で シルエットがきれいに 保たれます。 

 

ウエストには ふんわりとボリュームのある ニット生地を使用

杢糸のブルーが やわらかなイメージ

 

コットンの裏地つきで 肌あたりもよいです。

 

201410919186.jpg

 

------------------------

Size
1(M) ウエスト68~80cm 股上32cm 股下78cm 腿幅27cm 裾幅18cm

-----------------------

Material
wool その他繊維

-----------------------

Price
¥24500

---------------------

 

詳細・ご購入はこちら

 

-----------------------