2015年12月

今年もお世話になりました。

  今年も1年ありがとうございました。 今年はメイプロが卒業し、さみしいさみしいと思いながらの年の瀬です。   2016年は 1月2日 12時からオープンです。 初売りセールも行いますよ。 &nbsp…

しめ縄ワークショップご参加ありがとうございました。

しめ縄ワークショップご参加ありがとうございました。サムネイル
  ご報告遅れましたが 先日の ルンカプランツ しめ縄ワークショップ ご参加ありがとうございました!! すてきなしめ縄たくさんできましたね。 写真撮り忘れた方ごめんなさい!! 来年も いろいろ できたらいいです…

「NEBULAVO」 MOKO BAG

「NEBULAVO」 MOKO BAGサムネイル
ネブラボより  ブランドのコンセプトの1つである 「廃棄からの再生」 を反映してつくられたアイテム 「MOKO BAG」入荷です!!   USEDのキルティングジャケットを 解体 再構築して つくられたアイテム…

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!サムネイル
  クリスマスイブの昨日と クリスマスの本日 プレゼント探しに来てくれたり カップルで遊びに来てくれたり サンタになって差し入れもってきてくれたり ありがとうございました!!   この2日間 「LEO…

出張 LEO CRAFT

出張 LEO CRAFTサムネイル
  先日もインショップをしてくれた ハンドメイド時計ブランド LEO CRAFTが クリスマス本番の明日明後日、2日間 またまたトレビナに来てくれます。   そして この2日間は 特別に バックル部分…

ルンカプランツ しめ縄ワークショップ

ルンカプランツ しめ縄ワークショップサムネイル
雨のクリスマスイブイブ しめ縄作りの ワークショップにご参加ありがとうございました!!   クリスマスリースと違って 縄を形作るところからはじめるので みんなの個性が出て とても楽しかったですね。  …

3wayで楽しめます。

3wayで楽しめます。サムネイル
      シンプルでミニマルデザイン ライナーが取り外し可能 3wayの 着用シーズンの長い マウンテンパーカ           &nb…

ダブルフェイス

ダブルフェイスサムネイル
  今日の神戸はしとしと 雨の1日でした。 ゆっくりとした時間がながれていましたね。 年末のせかせかした雰囲気を 少しわすれれていい感じ。      年の瀬ですが まだまだ新入荷ありますよ。…

afrix トートバッグ

afrix トートバッグサムネイル
  ハンドメイドバッグブランド アフリックスより トートバッグが届きました。   アフリックスからは 久しぶりですね。 デザイナー1人でつくっているので なかなかたくさん作れないみたいです。 &nbs…