2017年05月

JAVARA TIE DYE ITEM

JAVARA TIE DYE ITEMサムネイル
  JAVARAよりタイダイアイテム入荷です 毎年人気のタイダイタオル ふっくらとやわらかく、鮮やかな染めがはいっています。 1200円とリーズナブルなので、ギフトにもおすすめですよ。   そしてこち…

YOHAKU 開襟シャツ

YOHAKU 開襟シャツサムネイル
  デザインから縫製まですべて一人で作り上げる「YOHAKU」 ハンドステッチがポイントになった開襟シャツ入荷しました。   YOHAKUらしいすこしゆったりとしたシルエットは サラッと羽織っても か…

DOLDY

DOLDYサムネイル
  チェコ発のクライミングザックブランド「DOLDY」 新作入荷しました。   以前取り扱っていた代表作「STONE」よりも 一回り小さい「STONE SLIM」 ¥10000tax 半分ぐらいの大き…

YOGU meju Luncaplants

YOGU meju Luncaplantsサムネイル
    行って来ました。 ひさしぶりの感覚で、今日も余韻ぎゅんぎゅん引きずっています。 YOGUさんの染めやっぱり強烈でした。 大阪最終日のクロージングパーティーなので あの人や アノ人や アノ人 等…

ya-ji

ya-jiサムネイル
  少量ですがヤージ入荷です。 新作です。 いつもすいません。 入荷後しばらくは通販をお断りしています。 ぜひお店に見に来てくださいね。      

sosoのアクセサリー

sosoのアクセサリーサムネイル
    天然木を輪切りにし、岩絵の具で着色 天然の素材の良さを生かしたアクセサリー   たくさん入荷しています。   アクセサリーが欲しくなる今の季節に。 ネックレスは男性にもおす…

20170520

20170520サムネイル
    夏みたいな暑さで気持ちがいいですね~!!!   数日ブログさぼっていました、ごめんなさい。 その間にも 夏モノたくさん入荷していますよ。 webshopにもupしていますのでぜひごら…

「chillt」 other items webshop up!!

「chillt」 other items webshop up!!サムネイル
  お待たせいたしました。 パッチワークベスト以外のアイテムが気になる~~~!! との声をたくさんいただいておりました。 先ほど全アイテムupしましたので、ぜひご覧ください!! //www.trevenagle…

ルンカプランツ ドライフラワーのアレンジワークショップ

ルンカプランツ ドライフラワーのアレンジワークショップサムネイル
  ルンカプランツ、ドライフラワーのアレンジワークショップ、たくさんの方のご参加ありがとうございました!! 母の日のギフトに作ってくれる方が多く とてもほっこり、素敵な時間でした。 写真は一部なので、 その他の…