2018年03月

春のボーダーTee 春はボーダーTee

春のボーダーTee 春はボーダーTeeサムネイル
  毎日書いてますが、春ですね~。 ほんとに気持ちがよいです。 神戸も桜も満開です!!   お花見の前でも後でも、ぜひトレビナに遊びに来てくださいね。   今日のご紹介は、定番のボーダーTe…

送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせサムネイル
  いつもトレビナグレンファームをご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度、商品をお届けする際の、送料を改定させて頂くことになりました。   昨今の運送業界の人手不足や、配送件数の増加による全国…

春小物

春小物サムネイル
  今日はトレビナオープン前に、少しお花見に参加してきました。     自宅からお店までの間に生田川という、神戸も有名なお花見のスポットがあって そこでいつもお世話になっている、グリル末松の…

「F/CE.」MT COAT

「F/CE.」MT COATサムネイル
    今日もとても気持ちのよい、ほんとにいいお天気でしたね。 トレビナ近くの三四公園の桜も5分咲き、春がやってきましたね~。 明日の夜はお花見に行く予定なので、楽しみです!!!   &nb…

「PhateeWEAR」no collar boulson

「PhateeWEAR」no collar boulsonサムネイル
    今日はとってもあたたかく気持ちのよい天気でしたね。 いよいよお花見本番ですね。   お花見の季節は、お昼はあったかいけど、夜は冷えます。 花冷え。   そんな季節にはやっぱ…

ロキ食堂10周年

ロキ食堂10周年サムネイル
  昨夜は同い年の友人がやっているお店「ロキ食堂」の10周年のお祝いに行って来ました。 いつもはしっぽり大人の飲み処なんですが、 昨日はライブもはいってとてもにぎやかな店内 お祝いムードもあって、また呑みすぎて…

YOHAKU」 ventile coverall

YOHAKU」 ventile coverallサムネイル
    お天気のよい土曜日、今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!     初めての方も、いつもの方も、久しぶりの方も   今日はずーーーーーっとお話していて、…

styling 20180323-02

styling 20180323-02サムネイル
  いい写真がたくさん撮れたので スタイリングブログもう1つ書きますね。   いま一番おすすめの「Leh」のカディデニムセットアップスタイル   カバーオールはラス1 Lサイズ ボトムスはラ…