12月3日

ラフビナ忘年会 

ほんとみなさんありがとうございました!!!

月のはじまりの 月曜日 いそがしいところ来ていただいて

ほんとうれしかったです。

昨日のメイプロブログにつづき

みんなからもらった写真をまた後日アップしたいと思います。

楽しすぎたんで 次は新年会もやるかもですよ。

そのときはよろしくお願いします。

201412320811.jpg

 

先週金曜日の夜から

「BIG FROG」

「先輩の結婚パーティー」

「神戸会」

「ラフビナ忘年会」 と

4夜連続 夜遊び 暴飲暴食 泥酔 寝不足 を続けておりました わたくし 牧場長

昨日は ほとんど家をでず しっかり 充電できました。

 

そして 今日の トレビナは 急に寒くなってせいもあるのか

ゆっくり トレビナでした。

 

なので、日ごろできてなかった 細かいところをしっかりできて  よかったよかった。

再々入荷やら 新入荷やら ホームページにアップできてなったアイテムも

ちょろっと アップしました見てくださいね。

 

でもって、 MASH 11月リリース分を 心待ちにしている皆さん

もすこしまってくださいね。

いま 一生懸命 つくってくれていますよ。

 

その代わり 「MASH」のアイテム 少し セールしました。

Sサイズ Lサイズ がほとんどですが

ちょい前 ラス1 セールにしましたので 

お店にみにきてくださいねー。

即戦力も 1年中使えるやつも ありますよ。

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=43

 

それでは

明日からも トレビナで おまちしていま~す!!