12月25日ですよ!!

 

こんにちは!!!

そして

 

12月25日

 

いやー、めでたいですね

この日は町がうきうきしております

 

なんてったって

25日ですもん

 

ヤツの誕生日です

 

そう・・・

 

 

「ムハンマド・アリー・ジンナー」の画像検索結果

ムハンマド・アリー・ジンナーの誕生日です!!

 

 

めでたいですね~

 

パキスタン建国の父とも呼ばれていて

パキスタン紙幣にも描かれていますからね~

 

ルックスもシュッとしているし

カーイデ・アーザム(もっとも偉大な指導者)

として尊敬されていますし

 

 

 

 

・・・もうちょっとジンナーの話し引っ張りたかったのですが

知識も無ければ、wikipediaも長文すぎてよくわからないので

おふざけはこの辺にしておきます

 

 

 

 

 

といってもクリスマスについても

それほど書くことも無いので

服です

 

はい

 

 

 

前回少し紹介した

Phateewearから新入荷の

イージーパンツ

 

着用を撮ったのでご紹介します

 

 

 

20181225161035.JPG170cm/50kg

 

「hug」laputan hat

「FC/E.」FT CLIMB JK -army- size M

 

全身温かいコーディネートです

 

20181225162538.JPG

 

hugの帽子は見るからに暖かい

 

内側のボアがいいですね~

そして、こんなかぶり方もできたんですね

前だけ折るのも凄く可愛いじゃないですか・・・!

耳あては

織り込むのもかわいいです

 

 

 

 

F/CEのダウンは言わずもがな

NANGAとのコラボレーションなので本気で軽く、暖かいです

 

脇下のベンチレーション、シークレットポケット、

背面のグローブポケットなどが装備されていて高機能

 

そして何気に

耐水圧20,000mm、透湿性20,000g/sm/24hoursというハイエンドレインウェアと同様のスペック

コレは本当に凄い

 

あくまで目安ですが

耐水圧20,000mmといえば

嵐でも耐えられる数値ですからね

 

まあこれをレインウェアにする方はいないと思いますし

全く推奨できませんが

こういう所で高機能な素材を使うというこだわりを感じさせます

 

 

 

 

 

そしてパンツ

20181225162655.JPG

これイイんです!!!

 

まず素材がウール

ですが、フリースのライナーが付いています

なのでウールのチクチク感皆無

 

ウェストはゴムとドローコード

楽!!!

 

ですが、テーパードがかかっていて

足首に向かうにつれ細くなっていく

綺麗なシルエット!

 

 

私は今回サイズMをはいています

裾は長めにとってありますが

テーパードのおかげで溜まりますし

ロールアップしても可愛いです

 

 

こちらはブラウンで、インディゴもあります

そちらは次のブログで紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリs・・・カーイデ・アーザム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–