20121112 東京出張日記

 

昨日は トレビナを あずたつにまかせて Lehの 展示会へ行ってきました!!

 

いつもながら 

うぅ~ん と うなるような 空間をつくってくれますね。

すごいです。

来春のテーマは

「The ETIOPIAN DANDYISM」 

男前のアイテムがありましたよ。

BOOKありますので みにきてください!!

 

Lehの展示会ではいつもいろんな人にあえてうれしいんですが

今回はめっちゃひさしぶりに

山さんと カリンさんにあえました

2人の描く絵すごいですよ。

調べてみてね。

 

そしていつもながらぜんぜん写真とってないです。

すいません。

お店に話聞きにきてくださいね。

 

20151112182822.jpg20151112182839.jpg

20151112182916.jpg

20151112182934.jpg

そうそう 昨日東京行ったのに お金1円もつかいませんでした

移動も全部ICカードですまして

lehの展示会でビールもたくさんKAISOのパンもいただいて

おなかもすかなかったし

すごいね。