20160712/13 福岡・広島 出張日記

一昨日昨日とお休みをいただきまして

ファッティーの展示会へ福岡へ行って来ました。

秋冬のファッティー楽しみですよ

あたらしいファッティー!! ですが いままでのファッティーらしさももちろん残しつつの ラインナップ

お楽しみに!!!

 

そして 仕事をぴゃっとすませて

その土地のおいしいもんをいただいてきました!!

 

博多よかとこです!!

気になる写真があれば トレビナインスタを見てください!!

https://www.instagram.com/trevenaglenfarm/

位置情報つけてますんで!!!

 

 

 

そして2日目

仕事は終わったのですが、実はトレビナ店内の天井工事が2日間行われていて、かえっても仕方ないので

初上陸 広島に行って来ました!!

 

原爆ドームをみてきて

 

 

そして こちらでも おいしいもんたくさん!!

 

広島いいとこけん!!

気になる写真があれば トレビナインスタを見てください!!

https://www.instagram.com/trevenaglenfarm/

位置情報つけてますんで!!!

 

 

 

カープ強いですからね

最終の新幹線のろうと駅にいったら

すんごい人

乗り遅れそうになりましたが

ちゃんと帰れましたよっと。

 

早いもの勝ちで おみやげありますよー。

 

 

カテゴリ:

牧場長の日記

一覧に戻る