24時間営業

 

こんばんは

 

今日はアツシは東京の展示会

わたくしフジモトは大阪の展示会行ってからトレビナでした

 

午前中に展示会

 

ナイスなミュージックをかけて

ハイテンションでおバイクしておりました

 

雨降りそうでしたが気温は高く

とても気持ちよく走っていたのです

 

43号線を延々と走り

 

大阪に入って少ししたところでやられましたよ・・・

 

速度超過

 

はーです、中々辛かったです

 

しゃれにならない速度出ていましたが

不幸中の幸い

ましなタイミングだったのか、大阪府警様の優しさか

22キロオーバーで切符を切られました

 

皆様、事故や違反にはお気をつけください

 

 

 

 

 

さて

 

27日から始まるNERIAMEポップアップ

 

2019424195518.jpeg

 

 

4月30日

そう、平成最後の日です

 

24時間営業

 

やります

 

 

 

 

しかも今回は

NERIAMEのデザイナーもご一緒してくれるようです!

 

何を隠そう

私フジモトも、デザイナー氏も

平成元年生まれなのです

 

2019424195626.jpeg

ひょえ~~~

 

まあ、前回の36.5時間営業を耐え抜いたので

24時間ごとき・・・いけるでしょう。。

 

 

 

 

 

そして

こちらも恒例でしょうか

差し入れを頂いた方には

特別ステッカーを差し上げますよ!!

 

201942419562.jpeg

もったいぶってモザイクかけてますがこんな感じです

 

 

 

自分で言うのもなんですが、中々クールなデザインなんですよ

 

是非もらいに来てください

 

 

 

24時間お待ちしていますので

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–