2月も中旬に差し掛かるところ

 

S/Sの立ち上がりということで、ここ最近は春物の洋服を紹介しています

 

しかしS/Sアイテムは洋服だけではありません

春を感じる小物も入ってきています

 

ということで、最近入荷した靴下をザクっとご紹介します

 

「ROTOTO」fine pile cow crew socks

干支…というと去年のようになってしまいますが

最近入荷した牛柄ソックスです

 

きめ細やにハイゲージで編みたてられたコットンは上品なたたずまい

 

カラーによってはキリンに見えたりしないこともありませんでしょうか?

そこはご自身の感覚でどうぞ

 

 

「ROTOTO」bicolor ribbed crew socks

コントラストのきいたバイカラーが映えるソックス

配色がどれもいいですよね

個人的に推しです

ハイカットの靴からのぞく瞬間なんかおしゃれだと思います

 

 

「ROTOTO」fine pile striped crew socks

三本ラインの白ソックス

 

ラインソックスはスポーティーなイメージですが

ポップなカラーリングでカジュアル感も演出しています

爽やかで軽い足元に

 

「ROTOTO」checker borded crew socks

チェッカーボード柄ソックス

 

目にする機会は多い柄ですが、洋服に取り入れるとなるとなかなかな難易度

 

足元にちらりでも十分なインパクトです

 

スニーカーはもちろん

ブーツとバチっとキメてもかっこいいですよ

 

「ROTOTO」oc&rp ribbed crew socks

オーガニックコットン糸とペットボトル由来の

リサイクルポリエステル糸をミックスして編みたてたソックス

 

コットン糸とポリエステル糸の色差で杢感を表現

一石二鳥、エコなだけではないですね

 

後ろのロゴもかわいいポイント

 

「ROTOTO」double face mid socks “organic cotton”

オーガニックコットンで作られたダブルフェイスソックス

 

ダブルフェイスという名の通り

表と裏で生地の編み方が変わっており

内側は優しいパイル編み

 

履き口も締め付け感をソフトに調整しているので

家の中でもノンストレスで履けますよ

 

 

ザクっとご紹介させていただきました

この取り上げた6つはメイン素材にコットンを使っています

ウールなどは入っていないので

オールシーズン対応モデルとなっております

 

当然これからの時期も〇

 

おしゃれは足元からということで

靴下からでも春の準備を進めてくださいね

 

 

———————————–



Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com/


《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm/

 

———————————–