「amne」covered shirts

amne

から

素晴らしいシャツが入荷しました

 

ブランド定番のカバードシャツ

今期は春夏シーズン用にアレンジされています

 

「amne」stripe B.C covered shirts -ivory-

 

「amne」stripe B.C covered shirts -pink-

 

「amne」stripe B.C covered shirts -navy-

 

「amne」giza B.C covered shirts -beige-

 

「amne」giza B.C covered shirts -sage-

 

「amne」giza B.C covered shirts -blue-

バンドカラーは無地とストライプで3種×3種

6色のセレクトです

(ストライプと無地はパターンは同じですが生地が違います)

 

派手でインパクトのあるタイプの洋服ではなく、シンプルなものなのでご紹介も難しいのですが

とにかく僕はとても好きなアイテムです

 

まずは生地がとてもいい

ストライプのほうは超長綿コンパクト糸

普通の糸にコーミングという作業を行うことで不良部分を大幅に取り除き

さらに毛羽を抑える加工もされている糸を使っています

 

無地のほうはギザコットンを使ったブロードクロス

さすが世界三大コットン

清らかで光沢感があります

 

生地段階で高級感抜群ですですが

丁寧な縫製や、ボタンにシェル(貝)を使うなど

細かいところも抜かりない仕上がり

 

そんな奇麗なシャツ

普通ならばちょっときっちり目に作られて

ビジネス時の着用前提だったり、ちょっとドレッシーな感じになったりしそうなものですが

こちらはありがたいことに少々緩めのサイジング

ざっくりと着ていただけるシルエットです

バンドカラーに胸ポケットも大きめのものが2つつくなど

かっちりとしすぎない一工夫も見られますね

サイドには浅めのスリット

丈はは後ろが少し長く設定されています

 

 

着用写真です

170cm 50㎏ M着用

 

170cm 50㎏ L着用

 

170cm 50㎏ M着用

 

170cm 50㎏ L着用

 

170cm 50㎏ M着用

 

170cm 50kg M着用

 

形はすべて同じボックスシルエット

シャツなので無地もストライプも清潔感があります

 

カラーも春を感じる良い色ばかりですね

 

また、今回はすべて一枚で着ていますが

”カバード”シャツというアイテム名通り、ジャケットのような使用も想定されています

 

かなり汎用性の高いアイテムです

 

シンプルがゆえに画面上では良さが分かりづらいかもしれませんが

一度手に取っていただくとわかっていただける洋服だと思います

 

とても”良いシャツ”です

 

気にしてみてください

-----------------------------------

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

-----------------------------------

 

カテゴリ:

amne

一覧に戻る