「soglia」suvin giza smooth L/T -grage/beige-

今日は午前中に展示会があったので

バイクで大阪へ向かいました

まあ暖かいこと暖かいこと

 

バイクということでそれなりに厚着はしていったのですが

何ならもう暑いぐらい

気温のさらに上がった日中の帰り道ではグローブ外して運転していました

 

そうなってくると春物欲もでてきますよね

 

良い洋服入ってきていますよ

 

「soglia」suvin giza smooth L/T -grage/beige-

 

「soglia」suvin giza smooth L/T -khaki/mustard-

「soglia」suvin giza smooth L/T -khaki/mustard-

 

 

soglia

から

素材感の良いロンTの入荷です

 

”素材感の良い”

と書きましたが

素材が良い、と言ったほうが良いかもしれませんね

 

 

生地はコットン100%

しかし着て、触ってみるとコットンとは思えないトロミとしなやかさです

 

何故かというと単純な話

使われている糸のグレードが高いからです

 

高級綿糸であるスビンコットンとギザコットン

その両方を配合したハイブリット綿糸を使用しているんです

 

また、編み方もよくある天竺編みではなくスムース編み

伸縮性もよく型崩れもしにくいですよ

 

なかなか写真では伝わりづらい部分ではありますが

とても清らかで肌当たりが良いです

 

 

着用は170cm 50kgのモデルですべてLサイズ

ゆったりとしたサイズ感の洋服ですね

 

ただ、柔らかい生地はトロミがあり

大きめで着てもきれいに落ち感が出ます

 

ワンサイズ上げて着たらショーツとの相性もよさそうですね

 

 

袖から生地が切り替わっていて

配色がアクセントになっているのでデザイン性もあり

一枚でおしゃれに仕上がります

 

ロンTは通年通して活躍する洋服ですが

これからの時期には主力になりそうです

 

ぜひ一度手に触れて、生地の良さを確かめてください

 

 

-----------------------------------

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

-----------------------------------

一覧に戻る