「HiHiHi」 tropical pants

 

9月に入り、心なしか涼しくなってきましたね

特に朝晩は気持ちいいと感じる日も出てきました

こうなると、秋もすぐそこに感じます

 

さて

Hi Hi Hi

から、素敵なパンツが届いたのでご紹介します

 

 

 

「HiHiHi」 tropical pants -flower-

 

 

「HiHiHi」 tropical pants -zebra-

 

 

 

 

全体的にゆったりめの作り

ウエストはゴムと紐が通ったイージー仕様のパンツ

サイドポケット2つとバックにポケットが2つ

裾は軽めのテーパード

ベーシックな仕様、シルエットです

 

形は同じですが、3種とも別の生地で作られています

 

 

着用写真撮りましたので

柄・サイズ選びの参考にしてくださいね

 

 

170㎝ 50kg M着用

 

 

167㎝ S着用

 

シャツでも登場したコチラの生地

パンツでも再登場です

 

薄手で軽く、穿きやすい

とても楽に使える生地です

 

暗めのトップスでコントラストをつけて使うのもよいですし

淡い色のトップスで清楚に使うのも好きです

多色使いの総柄なのですが、スタイリングをイメージしてみると

意外と着回しがきくことに気づくかと思います

 

 

 

 

170cm 50kg M着用

 

 

170cm 50kg L着用

 

 

コチラもシャツで登場した生地ですね

パキッとコントラストの効いた配色

ゼブラ柄ですが、実際のシマウマとは逆の配色

 

今の時期はTシャツ一枚と合わせるだけでスタイリング出来上がります

 

涼しくなってきたら、モノトーンでまとめるのがおすすめです

 

セットアップもかっこいいですね!

 

 

 

 

 

170cm 50kg M着用

 

 

生地はハリのあるヘンプコットン

3種の中では一番厚手な生地になります

 

高密度に打ち込まれたウェザークロスは多少の雨なら弾きますし

防風性も高くデイリーユースで活躍間違いなし

カラーも鉄板のブラックという事で、どんなトップスとも

いかなるシチュエーションでも手に取ってしまうようなパンツです

 

 

 

少々太めのシルエット、レングスも長めに作られているので

スッキリ穿くか、ズドンと穿くか

お好みででサイズを変えてお使いください

 

 

 

 

 

———————————–

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

———————————–