「CONICHIWA bonjour」wide cargo pants

 

新ブランドの取り扱いが始まりました

 

韓国発のブランド

CONICHIWA bonjour

 

トレンド感のあるデザインとリーズナブルなお値段はかなり魅力的です

 

 

第一弾はワイドカーゴパンツ

 

 

「CONICHIWA bonjour」wide cargo pants -sand beige-

 

「CONICHIWA bonjour」wide cargo pants -khaki-

 

 

かなり極太のシルエット

カーゴポケットも大ぶりで存在感のある1本ですね

 

 

ウエストはゴムとスピンドル

快適な穿き心地

 

この太さに加えてアクションプリーツも入っています

ストレスフリーで動き回れますね

 

カーゴポケットもこの大きさ

薄手のTシャツ程度なら入ってしまうのではないでしょうか

 

長財布やモバイルバッテリー等の荷物があっても手ぶらで外出可能ですね

 

 

裾にはドローコード

もともとかなりの太めなので、裾を絞る強さによっては大きくシルエットが変わります

 

生地もコットン100%のピーチスキン

少々起毛しており、優しい肌当たり

 

 

 

着用です

 

 

170cm 50kg M着用

 

 

ご覧の通りズドンと極太シルエット

(個人的に大好物です)

 

ドローコードがついているおかげで裾をする心配もありません

実際に女性のお客様も買ってくださいましたが

Mのワンサイズでかなり幅広い方に穿いていただけます

 

ポケットもデザイン性の高さに一役かっています

 

 

とにかく着回しがきくので、ここ最近着用画像を撮るときの強い味方になっております

 

極太パンツはトップスにどんなサイズの洋服を持ってきてもバランスを取りやすいので

あまり穿いたことがない方も是非試してみてください

 

 

 

 

———————————–

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

———————————–