「TAION」military cargo pants

 

TAIONから、とても調子のいいパンツが入荷しています

 

TAIONといえば先日ご紹介した

 

「TAION」military pullover hoodie

コチラのインパクトが強いですね

 

大量に入荷していたのですが、早くも残るはオリーブのXSサイズのみ

とんでもない勢いで驚きました

 

 

しかし今回のパンツも紹介前に怒涛の勢いで旅立ってしまっています

サイズがかなり欠けていますがご容赦ください

 

 

「TAION」military cargo pants -cleam-

 

「TAION」military cargo pants -olive-

 

「TAION」military cargo pants -black-

 

 

 

ダウンパンツです

 

生地等の仕様はフーディーと変わらずで

中綿に800FPの高級ダウン、表地にはへちまキルトのリップストップ

 

ウエストはゴムと紐

嬉しいことにベルトループもついています

ループがあるとベルト使わなくてもカラビナなどがひっかけられて嬉しいんですよね

 

 

太もも部分にはカーゴポケット

ダウンのカーゴパンツって珍しいのでここもポイントです

 

ポケットにはマチが付いておらず、デザイン性は高いけどすっきりとした印象

 

お尻にもフラップ付きのパッチポケット

当然サイドにもポケットがあるので合計6つのポケットを所有しています

 

 

レングスは基本的に長めの作り

暖かさがウリなので裾が足りないようなことはおこりません

 

また、紐で裾を縛ってもよいですしロールアップして配色を楽しむのもいいですね

 

 

 

ダウンパンツってやっぱりモコモコしてスタイリッシュなものが少ないように思うのですが

カーゴパンツとしては細身で奇麗なテーパード

キルティングとカーゴポケットのデザイン性の高さでとても使いやすい仕上がりだと思います

 

 

 

180cm L着用

 

168cm XS着用

 

XSやSは女性でもフィットするサイズ感

 

パンツなので試着していただきたいですが

ウエストもレングスもある程度融通きくし、抜群のコストパフォーマンスなので

なくなる前に是非手に入れてください

 

もちろんご質問や気になることなどあればお気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

 

本当に楽で暖かいので家でも外でも穿いちゃうパンツです

年末に向けて体調崩さぬよう暖かくしてお過ごしください

 

 

 

 

 

———————————–

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

———————————–