「TOWN CRAFT」shaggy solid cardigan

大人気だったこちらのアイテム

老若男女問わず、多数の方にお買い上げいただきました

 

何度か再入荷しましたが、その都度早めに完売してしまっており

お問い合わせの声も多かった洋服です

 

やっと再入荷できました

 

「TOWN CRAFT」shaggy solid cardigan -green-

「TOWN CRAFT」shaggy solid cardigan -black-

モヘア調のカーディガンです

度詰めのニットにシャギー加工を施した柔らかい生地

長い毛足といやらしくない程度の控えめな光沢

誰でも似合うやや大きめゆったりのサイズ感

ウールと違い家庭でガンガン洗濯できるイージーケア

でも着用を繰り返すことで毛束ができてきて

ビンテージのような雰囲気に育っていくのも面白いポイントです

袖と裾はきつくない程度にリブ編みされているので小柄な方が大きめに着てもダレ過ぎません

ボディーとカラーを合わせたボタンも奇麗です

そもそもカーディガンの使い勝手の良さはやはり抜群

ロンTやシャツの上から羽織るだけでサマになり、コートの中にチラ見せすることでレイヤードを演出

ゆったりサイズなのでパーカーなどの上からでも使えます

まさに一枚あるとどんな季節でも活躍してくれるアイテムです

170cm 50kg

カラーは2色

僕の一押しはコチラ、ピスタチオグリーンと呼ばれる色でしょうか

アイテム単体としてみると少し派手かな?と思われる方も多いのでしょうが

いざ着てみると驚くほどいろいろなパンツ、インナーと相性が良いことに気づきます

 

着用写真ではデニムとコーディネート

 

その辺は当然合わないわけもなく…

ベージュやブラウン、もちろんブラックあたりも想像に難しくありません

レッドで合わすとこんな感じに

彩度の高いアイテムとの合わせも意外といけてしまいますね

 

色物苦手で普段白黒やアースカラーしか手に取らない方にこそ挑戦していただきたい色味です

 

 

170cm 50kg

ブラックは鉄板ですよね

迷ったらこっちかな、とも思えてしまいます

程よい光沢のおかげで先ほどよりもセクシーな印象を与えますが

長い毛足がかわいいのでかっこつけすぎたようにはなりません

当然インナーやパンツはなんでもござれ

超万能のアイテムです

幅広い体系の方に着用いただけるサイズ感

この素材感で洗濯機で洗えるイージーケア

誰でも嬉しいコストパフォーマンスの高さ

 

寒くなったので、コートの下に着る服を迷うシーンが良くあるかと思いますが

そんな方にはとりあえずこちらをお勧め致します

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

一覧に戻る