あけましておめでとうございます

こんばんは、皆様あけましておめでとうございます

もう年が変わって8日目、新年のご挨拶にしては遅くなってしまいましたが

やはり初売りはいろいろなお客様が来てくれてなかなかに忙しくさせていただきました

という事で遅ればせながらご挨拶させていただきます

年が明けたところですが、新入荷が何点か

しかもカバン類が何種類か届いております

「F/CE.」950 travel back pack sizeS -black-

「F/CE.」950 travel back pack -black-

「F/CE.」の代表作 "950 travel back pack"

950デニールのコーデュラナイロンを使ったこちらのバックパック

定番のアイテムですが、新たにSサイズがラインナップされました

今までのものも使いやすく人気がありましたが

どうしても小柄な女性の場合一回り小さいもののほうが使いやすいという声がありましたからね

基本的な仕様は大きさ以外変わらず

レギュラー33リットル

Sサイズで28リットルの容量

1泊2日用の旅を想定したモデルです

メインポケットはガバっと開きます

F/CE.のバックパックは全て背面にPCポケットがついています

ビジネスシーンでも使いやすいですね

フロントポケットはマルチガジェットポケット

小物類も奇麗に整理できます

大きなファスナーや素材感で少々武骨なイメージかと思いきや

適度に丸みがあるフォルム、要所に使われているレザーパーツなどでかわいさも兼ねそろえたカバン

サイズ選択に幅が出たことによって男女どちらでも選びやすくなったバックパックですね

「F/CE.」robic rucksack -wine-

「F/CE.」robic big rucksack -wine-

F/CE.からもう一型、ロビックエアシリーズのバックパックも入荷しています

コチラもサイズ展開が増え、新たにXLサイズが登場しています

2サイズともシーズンカラーであるワインレッド

大人でスタイリッシュなカラー

中空糸を使って作られるこのシリーズは何といってもとても軽いです

肩こりが気になるこの時期にはかなり頼れる相棒になること間違いなし

当然メインポケットにはPCポケット付き

サブのジップポケットはコチラもユーティリティ使用

シンプルなルックスですがポケットの数も多く街中では必要十分な機能性

男女ともに使いやすいサイズでのご用意です

「PACKING」double pocket back pack -olive-

「PACKING」double pocket back pack -black-

新取り扱いブランド

packingからもバックパックです

アメリカのスーパーに雑多に売られているような、毎日使うバックパックをコンセプトにしているだけあって

シンプル・大容量・リーズナブル、とても単純明快なバッグ

とはいってもフロントのマチ付きダブルポケットは小物を入れるのに便利だし、PCポケットもついています

デザイン性も高く、ただの安かろうではないところには好感が持てます

大ぶりなバッグ、女性が持つのも可愛いですよ

この辺も新年入荷したのですがなぜこんなに鞄ばかり来るのでしょう

ちょっとネットのアップが追い付いておりません

店頭では確認できるので、気になる方はお申し付けください

2023年もどうぞよろしくお願い致します

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

カテゴリ:

f-ce

一覧に戻る