「masterkey」EURO

こんばんは

本日から2月が始まりました

皆さん思う事だと思いますが…

早いです

時が経つのが早すぎます

このままうかうかしていると今年も終わってしまいそう

そんな毎年のことに少々気を焦らせつつも、春の気配を感じております

という事で masterkeyから

1stデリバリーが届いております

「masterkey」EURO #1

「masterkey」EURO #2

「masterkey」EURO #3

マスターキーらしいガッツリのリメイクアイテムです

ベースとなるボディはユーロデニム

そこにパッチワークを施しているのですが、使われている生地の種類が多種多様です

クロシェ・ガウン・カレンダーなどの生地を用いており

そのどれもアンティーク、ビンテージ、現代の生地と様々

当然作られるものは一点モノとなるわけですが

ボディから違うものなので全体のイメージにも結構違いが出てくるのが面白いところです

フロント上部

配置パターンは同じ

どれがお好みでしょうか?

バック上部

これぞマスターキーといった感じでしょうか

足してある裾も可愛いですね

このような服なので、アイテムごとにイメージが変わるのですが

同じパンツをどこから見るかでも印象が違ってきますね

着用です

170cm 50kg

「modem design」basic wide shirts -white-

「masterkey」EURO #1

2月に入り春も完全に見えてきたので爽やかに白シャツとのスタイリングです

シャツとパンツのみのコーディネートですがインパクトのあるパンツなのでいい塩梅の収まりです

リメイクアイテムなので古着全般との相性もよさそう

今回手に取ったのは「masterkey」EURO #1

右腿にいる猫ちゃんもお気に入りのポイントです

左サイド

この角度で見るとグリーンのクロシェニットが目を引きます

バラしてから縫い直されたポケットも良いですね

右後部

こちらは黄色とピンクのクロシェ

ポケットの下に挟み込まれているのが面白いところです

全てワンサイズでユニセックスの作り

しっかりワイドでウエストは紐仕様なので楽チンです

一点モノなのでピンときたら是非どうぞ

お問い合わせも各種SNSからお気軽に

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

カテゴリ:

masterkey

一覧に戻る