「masterkey」film pants

 

本日は雪降る神戸でした

寒い中ご来店いただいた方ありがとうございます

 

明日からは気温もあがるという事で、今日が今年最後の雪になったのではないかと思っております

 

 

さて

masterkeyから面白い洋服が到着したのでご紹介いたします

 

 

「masterkey」film pants

 

変わった生地をよく使う同ブランドですがこれも中々な生地

一見して面白そうなパンツですよね

 

カタチとしてはブランド定番のワイドテーパード

レングスは少し短めのクロップド仕様です

 

個人的にワイドパンツはあらゆるタイプのトップスとバランスが取れると思っているので

トレンド云々関係なしに大好きな形

 

クロップド丈なのでこれからのシーズン向けです

 

 

まず気になるのが素材感ですよね

レザー?ポリ?ナイロン?

「なんだろう」

と思うでしょうが、実はこれコットン100%なんです

 

表面に樹脂加工が施された特殊な生地に

エアータンブラー加工でナチュラルなしわを出しています

 

 

肝心の穿き心地ですが

樹脂加工されているのは生地の表面のみなのでコットンのパンツと同じような感覚

さらに膝裏まではポリエステルの裏地が付いているので

暑い時期に気になるべたつきも少なく、快適に着用できます

 

ウエストはベルトループとゴム仕様

後ろ部分のみゴムが入っているので、タックインしてもフロントはすっきりとしたイメージで穿けます

 

 

ズドンとワイドな変わったパンツ

左後ろポケットの三角タブには赤いバンダナを使ってアクセントを演出

 

着用で使っているように、靴下や小物などに赤いアイテムを使うとより効果的ですね

 

 

その着用です

170㎝ 50kg

 

「modem design」basic wide shirts -white-

「masterkey」film pants

「PG」dish -black-

 

 

 

ベーシックな白シャツとのコーディネート

シンプルなので風変わりな生地感と差し色に目が行きます

 

見ての通り面白いアイテムなので、夏場にTシャツ一枚と合わせるだけで恰好が付きそうですね

 

丈感も写真の通り

 

足元が映える長さなのでシンプルにホワイトの靴下も良し

着用の様に色を入れるもよし

もちろん柄物も面白いでしょう

 

暖かくなってきたら裸足にサンダルとも合わせてください

 

 

春・夏が楽しみで仕方がないです

 

 

 

———————————–

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

———————————–