「a hope hemp」cropped baker easy pants

 

ここのところ雨続きでしたが

週末にしっかり晴れてくれましたね

 

ワイワイと1日やらせて頂きました

沢山のご来店ありがとうございます

 

 

今日は意外と気温も高くならず

暑い?いや、意外と涼しい・・・?

というような難しい日でした

 

トップスは羽織物で調整するにしても

パンツは短パンじゃ少し寒い

けれと厚手のフルレングスじゃ暑すぎる・・・

 

 

そんな日に重宝するパンツです

 

「a hope hemp」cropped baker easy pants -olive-

 

 

「a hope hemp」cropped baker easy pants -navy-

 

 

オリーブとネイビーの使いよいカラー

どちらも素材はヘンプコットンです

 

通気性と速乾性が良いヘンプが入っているので

ジメジメして蒸れやすいこの時期に嬉しいですね

 

 

深くて大きいサイドポケットが付いています

形はベイカーパンツのソレ

 

 

太めにはいた方が可愛くなりそう、ということで

大き目のセレクトでの提案です

 

 

 

 

2021522193150.JPG

170cm 50kg XL着用

 

 

L着用

 

 

170cmで50kgと、かなり細身な僕

当然ゴムだけだとウエストもゆるゆるになってしまいます

 

ベルトループのみのパンツだと

基本的にシルエットがくずれてしまうような体型なので

イージーパンツにはいつも助けられています

 

XLでも違和感なく穿けるのは、紐入りパンツならでは

 

ストンと落ちたようなストレートのシルエットのおかげで

力が抜けていてリラックスした雰囲気が出ています

 

生地だけでなくワイドなシルエットによる蒸れづらさも

今の時期からはとても嬉しいところ

 

 

 

「a hope hemp」cropped baker easy pants -paisery/olv

 

 

「a hope hemp」cropped baker easy pants -paisley/nvy

 

同じ形でプリント入りもあります

 

柄物お好きな方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

明日も晴れそうです

梅雨の合間の貴重な晴れの日

 

お待ちしていますね

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–