「a hope hemp」set in big L/S T

 

暑い日が続きますが

朝晩の急な冷え込みや風の強い日の防風

強い日差しによる紫外線対策

 

今日なんかは雨もしっかり降って、人によっては肌寒かったりしました

 

 

ということでロンT

まだまだ使いますよね

 

 

A HOPE HEMP

から

いいのが出てるんですよ

 

 

 

「a hope hemp」set in big L/S T -scarlet-

 

 

「a hope hemp」set in big L/S T -r.forest-

 

 

赤と青

どちらもパキッとした色ではなく、渋めの色味

他の服に合わせやすいカラーです

 

 

ビッグシルエット

袖は気持ち短めの9.5分袖ぐらい

ドロップショルダー

バインダーネック

 

僕の好みの形です・・・!

 

 

生地は当然ヘンプコットン

ヘンプ55%なので、肌当たりは独特

シャリっとした気持ちよさがあります

 

そして速乾性に優れるので、この時期は当然として

秋冬のレイヤードスタイルでも蒸れづらく

オールシーズンで使えるアイテムです

 

 

 

 

 

2021616163837.JPG

170cm 50kg

 

ROTOTO」cotton roll up beanie

「a hope hemp」set in big L/S T -r.forest- size M

「coo chu camp」happy board shorts -batic- size L

 

 

ショーツ×ロンTee

鉄板のあわせです

 

着丈はそれほど長くないので

インナーに着ているタンクトップをチラリと見せられます

 

帽子など、小物を使えば

お手軽にオシャレなコーディネートができてしまいます

 

バランスいいシルエットですよね

 

サイズはM

ジャストで着ていますが

ドロップショルダーでしっかり肩が落ちているので

リラックスした雰囲気に

 

 

170cm 50kg L着用

 

レッドはサイズアップでLを着ています

袖をみるとサイズの違いがわかりやすいかと思います

 

ここまでサイズを上げても

着丈は程よいバランス

 

だらしなさが出ないので本当に使いやすい形

 

 

楽チンに着られますが、一枚でサマになってしまうロンTです

 

ショーツと、デニムと、イージーパンツと

 

何とでもあわせてください

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–