about ojagadesign work shop…

 

ただいま開催中です

オジャガデザインワークショップ

 

 

 

トレビナでは過去6年くらい不定期ですが 行っていて 

当たり前のように 言っていますが…

 

改めて やったことの無い人にも わかるように ざっくりですが 説明を。

 

 

 

その1

201627192344.jpg

キットを選択。

 

ヘアゴム3種類

キーキャップ2種類

ライターケース2種類

(それぞれカラーはたくさん)

から作りたいものを選びます。

 

 

 

その2

201627192512.jpg

中を開封

説明書があるので しっかりと作り方を読みます。

ワーックショップ参加の方は ちゃんと説明しますので 大丈夫ですよー。

 

 

 

 

その3

201627192525.jpg

パーツの中に 自分で縫う場所があります

そこを

縫う

縫う

縫う

しっかりとデザインを考えてからでも

インスピレーションでつくっても OK

 

 

 

その4

201627192538.jpg

休憩とりながらでも

おしゃべりしながらでも

縫っていきます

 

 

 

そして

201627192551.jpg

 

完成!!

 

 

 

20162719263.jpg

素敵な 自分だけの作品の完成です。

 

 

だいたい1時間~

じっくり考えて作りたい方は そのままもって帰ってもらっても大丈夫ですよ。

 

 

 

201627193252.jpg

今回は 針や付属品もセットの キットで販売しているので

時間のない方は キットを購入して おうちでじっくり作って下さいね。

 

 

 

ファミリーでも

201627195343.jpg201627195353.jpg

 

 

カップルでも

20162719549.jpg201627195419.jpg

 

14日まで 毎日やっているので

ぜひご参加くださいね!!!!