amne – set up(ivory)

 

今期から取り扱いの新ブランド

 

amne

 

第一弾のデリバリーはシャツでしたが

本当に良いものということがお客様にも伝わってくれたようで

今春の人気アイテムとなりました

 

 

シャツはこちらでラスト1着です

 

「amne」solid B.C L_s shirts -celadon-

170cm 50kg L着用

 

きっちりですがどこか力の抜けたシルエット

絶妙に”ちょうどいい”シャツだと思います

 

 

 

 

 

そんな「amne」から

素敵なセットアップが入荷しました

 

 

2021221144547.JPG

170cm 50kg

 

「amne」drapey cardigan -ivory- size 2

「amne」drapey trouser -ivory- size 2

「F/CE.」module pocket shirt -white- size M

 

 

amneの代表的なアイテム

 

カーディガンとイージートラウザーによる

同素材のセットアップです

 

使いやすくトレンドのアイボリーは

これから暖かくなる時期はもちろん

寒い日のインナーとしても重宝するカラー

 

生地はリヨセル・綿・麻の混紡

 

しなやかで柔らかい生地

落ち感と動く時の生地の揺れがとても綺麗です

 

 

 

 

 

やや上部につけられた大き目のポケットだけかと思いきや

しっかりとサイドにもスリットポケットをつけています

安心感が違いますね

 

1ボタンで深めのVネックなので

着用写真の様にシャツで綺麗に着る他

広めの襟元のカットソーと合わせるのも○

 

暑い時期はタンクトップと合わせたいですね

 

 

広めの身幅とラグランスリーブで

程よく力の抜けた綺麗なカーディガンです

 

 

 

 

 

 

 

同素材のパンツ

 

ノータックですが

ウエストの紐をギュっと絞ることで生まれる複雑なギャザー

 

しっかりワイドなストレートシルエット

 

美しいドレープ感も魅力的

 

 

 

上下共に着心地も良く、楽な着用感でゆるい雰囲気ですが

生地にとても高級感があり、きれいな雰囲気です

 

足元をサンダルなどとあわせても力が抜けすぎることはないでしょう

 

 

とてもいい服だと思います

これかならの季節に是非

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–