「APACHE」 OVER ALL

 

お久しぶりのブログです!!

9月に入り

だんだんと秋らしい気候になってきましたね。

そろそろ長袖の出番も増えてきました。

服を着るのが楽しい季節になってきてうれしいですねー。

 

店内はすっかり秋仕様になっているので

ぜひ見に来てくださいね。

 

その中から今日は 

トレビナらしくないかも?な

男前アイテムのご紹介。

 

実は8月入ってすぐに入荷していたんですが

しばらく寝かしていました!!

 

これほんとかっこいいですよ。

 

歴史のあるファクトリーブランドらしさのあるビンテージライクなオーバーオール

 

オーバーオールの魅力である、たっぷりとしたシルエットは

単なるオーバーサイズではなく 美しいシルエットに

 

綿糸をグレーに打ち変えた オールドワークウェア風のネップデニムを使用しており

経年変化 色落ちも とても楽しみな仕上がりです。

180cm 70kg Mサイズ着用

201695204129.jpg

 

寒くなってきたら オーバーオーバーオールの上に

ジャケットを羽織るスタイルも かっこいいですね。

 

 

同デニムでのカバーオールもあるので

こちらとセットもおすすめです。

こちらは明日紹介しますね。

 

トレビナは作りこんだデザインの服と

シンプルでずっと着れる服

どっちも好きなので 

どちらもあるので

そのときのめっちゃ旬!みたいのはあんまりないけど

ぜひじっくりと いろいろな服を探しにきてくださいね!!

 

 

アイテムの詳細はこちら→→→・・・

 

明日は大阪へ出張後のオープンなので夕方ごろオープン予定です。

明後日7日は東京出張なのでお休みです。

よろしくおねがいしまーす!!