「ARIGATO FAKKYU」sweater

 

10月も今日で終わり

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

冬を意識せざるを得ない寒さになってきましたね

 

そんなタイミング

嬉しい再入荷です

 

去年は完売しましたので

悔しい思いをした方もいるかもしれませんね

 

 

 

「ARIGATO FAKKYU」sweater

 

ドロップショルダー

ゆったりサイズのニット

特徴的な肩のデザインは覚えている人多いはずです

 

ブランド側のアーカイブアイテムから入荷できました

 

 

注目すべきはやはり肩部分

良い配色の切り替え

三角のパーツとその上のラインは

ハンドステッチングによるもの

 

それ特有の温かみがあります

 

20201031195825.JPG

173cm 63kg M着用

 

その肩部分のデザインは前後で対称になっているので

バックスタイルも素敵

 

 

 

 

 

170cm 50kg M着用

 

「ARIGATO FAKKYU」sweater

「Mountain Equipment」quilted fatigue pants

 

 

首もとは深めのVネックなので

タートルネックやモックネックとの相性抜群

なければ普通のロンTで良いかと思います

 

 

もちろんこれから更に寒さが増してくるので

そんな日は上からコートを羽織ってくださいね

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン

11月もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–