「AXESQUIN」tech kung-fu set up

 

今期より新しい取り扱いブランド

 

AXESQUIN

 

日本生まれのアウトドアブランドです

 

がっつりアウトドアも出来る機能性を持ちつつ

ちょっと変わった形のアイテムをリリースしています

 

デザイン性と機能性を兼ね揃えたブランドですね

 

 

その AXESQUINからええのん入って来たんです

 

 

 

「AXESQUIN」tech kung-fu jacket -black-

 

「AXESQUIN」tech wide pants -black-

 

 

「AXESQUIN」tech kung-fu jacket -mudstone-

 

「AXESQUIN」tech wide pants -mudstone-

 

 

 

高機能生地を使ったチャイナセットアップです

アウトドアのできるチャイナジャケット・・・

最高の発想じゃないですか!!

 

撥水、速乾、ストレッチ、そしてイージーケア

さらっと楽に着て、穿けて

ザッと洗える

雨の日の洗濯でもすぐ乾いちゃいます

 

ハイテク素材万歳ですね

 

 

 

着用感はこんな感じ

 

169cm 58kg L着用

 

 

モデルはL着ていますが

袖をまくってこの長さ

気持ちゆったり目なサイズ感です

 

マオカラーにチャイナボタンでスッキリした服なので

シャツ感覚で着て、上からジャケットやコートの

重ね着をしても可愛いでしょうね

 

 

170cm 50kg L着用

 

mudstoneも良い色です

最初はブラックが使いやすいかな、と思っていたのですが

完全にこっちの色の方が似合うって方もいらっしゃいました

 

 

 

程よい太さのパンツ

色、形共に何にでも合わせやすそう

 

ウエストはドローコードで調整可能

タグの付いているところがドローコードなのですが

ボタン部分は生地の中に隠れていて

ミニマルなルックスになっています

 

ストレッチ性がとても高いので

一度穿いたら病み付きになるでしょう

 

 

 

 

僕もちょろちょろ山登りをしている(最近ご無沙汰ですが・・・)んですが

基本的にアウトドアで使える服ってアウトドア感満載ですよね

それはそれでカッコいいのですが。

 

でも低山やハイキング程度の時は

オシャレに振った格好がしたい

 

そんな方も多いと思います

 

 

そこでこの服は大活躍するのです

 

 

って思っていたのですが

アウトドア関係無しに人気が爆発してしまいまして

ジャケットが即完売しました

 

ブラックは再入荷したのですが

そちらも即sold

 

 

再入荷できるか聞いてみますので

気になってる方々

少々お待ちくださいね・・・

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

一覧に戻る