「bend(s)」big coach shirts jacket

 

早々とsoldしたアイテムですが

再入荷できましたのでご紹介します

 

 

「bend(s)」big coach shirts jacket -brown-

 

「bend(s)」big coach shirts jacket -green-

 

 

 

コーチジャケットのテイストを取り入れたシャツジャケットです

 

身幅広めのボックスシルエットにスナップボタン

ここまではコーチジャケットっぽいのですが

素材はコットン100%

 

タータンチェックで襟はコーデュロイの切り替えなので

コーチジャケットのようなスポーツ感はありません

 

 

このアイテムの面白いところはサイズ感です

 

ワンサイズのユニセックス展開

大ぶりの作りなのでどなたでもザックリと着られます

オーバーサイズがもはや定番となった今

小柄な男の人や女性でも全く違和感無く着用できてしまいますね

 

 

広い身幅とアームホールを活かして

しっかり中に着込むレイヤードスタイルがオススメですが

ハリのあるライトなコットンの一枚仕立てなので

暖かい時期でも使えますよ

 

 

 

170cm 50kg

 

インナーにパーカー

「EARTH RAGZ」baja parka -natural-

を合わせて

 

これはメキシカンパーカーですが

モノによってはしっかりとストリートスタイルになります

 

 

 

「soglia」LANDNOAH fisherman sweater -white-

「GO HEMP」traveler easy pants -one wash-

「SHAKA」snug clog suede -black-

 

 

ニットを合わせるのも良いですね

広めのアームホールのおかげで腕周りのごわつきもありません

 

 

20211112195011.JPG

フロントを閉めるとシャツっぽくも使えます

 

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」fleece bucket hat

「modem design」kisaku wear -brown-

「SHAKA」snug clog suede -tan-

 

 

ワントーンで合わせるのもトレンド感があり今の気分です

 

 

 

 

ブラウンチェックかブラックウォッチか

あなたはどちらでしょうか

 

ブランドの在庫も全部ウチで入荷しちゃいましたのでこれっきりです

お早めにどうぞ

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 

《 Online Store 》

 
 
———————————–