「BOKU HA TANOSII」 ボクタノニット

 

ついに来ました

ボクタノのニット

 

むしろ何故今までなかったのか、というアイテムですね

 

 

 

アクリル・ナイロン・ウールの混紡

とても軽い着心地、肌当たり

素肌で触れてもチクチクしない着用感なので

肌の弱い方でも安心して着られるニットです

 

 

ショルダーはラグラン仕様

身幅はゆったり

中にある程度着込むことも出来るし

上からアウターを羽織ることも出来る

今の気分な形です

 

 

袖、裾はリブ仕様で絞られています

 

 

 

M・Lでセレクトしていましたが

紹介が遅くなってしまって

既にサイズがかけています・・・

 

 

 

 

 

「BOKU HA TANOSII」 ボクタノニット -white-

 

 

 

 

「BOKU HA TANOSII」 ボクタノニット -red-

 

 

 

 

 

「BOKU HA TANOSII」 ボクタノニット -black-

 

 

カラーは三色

 

万能に使いやすいホワイト、ブラック

1枚でももちろんですが、この時期は挿し色にももってこいなレッド

いつものボクタノカラーです

 

 

 

 

 

 

サイズ感はこちら

 

 

20201127175744.JPG

161cmの女性

レッドのM着用

 

 

20201127175822.JPG

170cm 50kg

ホワイトのL着用です

 

 

まだまだビッグシルエットの時代

多少大きめに着るのも可愛いです

上からコートを羽織って

BOKU HA TANOSII

を見せるのも素敵ですよね

 

 

さらには”ボク”とは言っていますが

女性が着るのも可愛いボクタノ

友達やパートナーとのペアルックなんていうのも

かなりタノシイですね

 

 

 

 

 

 

 

もう11月も終わり

ギフトを考え出す方も出てくる頃ですね

 

ボクタノニット

楽しくてハッピーなギフトにいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–