「BUCK PRODUCTS」zip wallet

 

こんにちは、フジモトです!

 

ワタクシ事ですが

一昨日から昨日にかけて

キャンプに行って来ました!!

 

2020930134236.JPG

 

完璧な秋晴れ

気候も暑くなく寒くない

これ以上ないぐらいのコンディション

 

 

 

ついたらとりあえずお酒を飲みつつ火をおこしましょう・・・

 

2020930134628.JPG

フランクフルトはハズせません

 

 

ゆっくり音楽でも聴いていればすぐ暗くなってしまいますね

 

 

2020930134438.JPG

お楽しみの焚き火タイムです

夜はもう肌寒いので、火のそばが気持ち良かったです

 

この頃には僕はお酒を飲みすぎてうつらうつらでしたが。。

 

 

 

 

 

本当に楽しいキャンプだったわけですが

ただひとつ気になる部分があります

 

 

というのも・・・

僕は今までアウトドアファッションをしてこなかったため

キャンプに映える服を持っていないのです

 

いわゆる「インスタ映え」

を気にするわけではないのですが

やはり身に着けるものでモチベーションも大きく変わります

 

 

キャンプっぽい服はまだ見つけられていない

でも何か欲しい・・・

 

そんなタイミングで

可愛い小物

入ってきました!

 

 

 

 

「BUCK PRODUCTS」zip wallet

 

made in USAのラフさ、タフさを持つ

ハンドメイドウォレット

 

デザイナーのアレックス・バックが

すべて”ハンドメイドでひとりでつくっています

昨今のハイテク化に不満を感じ作り始めたというこのブランド

90年代っぽい配色からも

レトロでローテクな感じが伺えます

 

 

作りは本当にシンプル

 

ジップをあけると仕切りの付いたポケット

 

お札やカードを外側に

内側は小銭が自然でしょうか

 

2020930195813.JPG

 

財布としての使用ではなく

小物いれとして使うのも良いかと思います

 

なんせ配色が可愛いので

カラビナを用意して

 

カバンに引っ掛ける

ベルトループに引っ掛ける

 

など

外から見えるように持ち歩きたいですね

 

 

 

そうこうしている間に

本日早速4つが旅立っていきました

 

 

 

 

超高機能!

という類のアイテムではありませんが

独特の雰囲気を持っています

 

 

お好きなカラーが残ってるうちに

ぜひどうぞ

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–