「BURLAP OUTFITTER」EQ wide pants

 

 

今日はおすすめパンツを紹介します

 

 

「BURLAP OUTFITTER」EQ wide pants

 

個人的にとても気に入っているパンツなのですが

これがなんとセール

40%OFFという大盤振る舞いです

 

 

PERTEX EQUILIBRIUMという生地を使い作られています

とても高機能な生地

程よくワイドなのに、アウトドアでも使えてしまうのがウリ

 

 

街でもOK

その辺に登山行くときなんかもOKの

攻守そろったパンツだと思っています

 

 

 

生地で使っているPERTEX EQUILIBRIUM

これが本当に良い

 

 

さわったらわかる素材感の良さ

穿いたら分かるストレッチ性の高さ

つかったら分かる速乾性

 

この撥水性の高さもお見事

 

 

 

 

2021117194445.JPG

170cm 50kg

 

Sサイズを穿いています

 

少し短めのアンクル丈なので靴下が映えますね

 

今回はわたくしのお気に入り

「leh」monster sox long vacation

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton

との合わせですが抜群

 

ストンと綺麗なパンツなので見ての通り革靴との相性も○

アウトドアいけるパンツなのでスニーカーとの相性も○です

 

 

 

 

 

202111720227.JPG

シャツも紹介しようと思ってましたが

ブログかいてたら売れてしまうあるある・・・

 

 

 

 

程よくワイドで力の抜けたシルエットと

素材感の良さで綺麗な雰囲気

それでいて高機能で動きやすい最高のパンツです

 

 

ウェストが合う方は本当におすすめなので是非

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–