「BURLAP OUTFITTER」L/S B.B shirts

 

 

僕もとても好きなシャツが入ってきました

 

 

今年の春夏でもほぼ同じ形、素材で出ていたシャツ

前回は無地でしたが今回はプリントによる柄物となっています

無地のものは僕もゲットしましたが、なんせ使いよいシャツなんです

 

今年のトレビナセレクトは

ストライプとブラックウォッチ

 

どちらも良い色、柄です

 

 

生地は去年同様サプレックスナイロン

驚くほどの速乾性とシワのつき辛さ

 

洗濯後の取り回しの良さにびっくりするはずです

 

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」L/S B.B shirts -stripe-

 

177cm 60kgのモデルでMサイズを着用してます

ゆったりサイズですね

 

と言うのも、ラルフローレンのビッグシャツを

モチーフにして作られているんです

 

なので、身幅がとても大きいです

着丈もしっかり大き目

袖はある程度普通のサイズ感だと考えてもらえればいいかと思います

 

もちろん羽織でも使えます

清潔感のあるストライプ

シュッとしますね!

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」L/S B.B shirts -black watch-

177cm 60kgのモデル

コチラはLサイズ

更にゆったりな着用感ですね

 

大きめの身幅のおかげで

中にパーカーを着込んでもご覧のとおり

冬でも使えるんです

 

もちろん高機能生地のサプレックスナイロンは

この暑い時期でもサラッとした着心地ですよ

 

 

タータンチェックの中でも

ブラックウォッチは大人なイメージ

ぜひ羽織ってみてください

 

 

 

このシャツは本当に使いやすい

サイズ感やシルエット

柄ももちろん良いのですが

上で書いたとおり取り回しの良さ、機能性が高いです

 

洗濯しても一瞬で乾く速乾性

干すときに「パンっ」としたらシワにもならない生地感

紫外線カットもできるんで

僕はバイクに乗る時やアウトドアをする時にも重宝しています

 

持ってて損はない高性能シャツ

是非チャレンジしてください!!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 



 

カテゴリ:

burlap-outfitter

一覧に戻る