「BURLAP OUTFITTER」neo shell moster parka

 

本日ご紹介するのは

 

「BURLAP OUTFITTER」neo shell moster parka -black-

 

バーラップから

モンスターパーカーをサンプリングしたコートです

 

 

このコート

一番の特徴は使われている生地にあります

 

 

ポーラテックの高機能生地

「ネオシェル」

を用いて作られています

 

 

ネオシェルとはポーラテックが開発した

防水透湿生地です

 

 

 

ここのところゴアテックスやらイーベントやら

防水透湿とよく書いていますが

防風性も高く、この寒い時期にはとても重宝する素材なんですよ

 

 

 

ではそのゴアやイーベントと何が違うのか

それは、ネオシェルは透湿性が抜群に高いのです

 

街を歩いて体が温かくなった時などにこの生地の良さが出ます

ネオシェルは激しく動くスポーツのシェルでも使われる生地なんです

 

 

その通気性の良さの分

耐水圧は先ほど上げた両者よりも少々劣りますが

それでも必要充分な10,000mm以上

タウンユースでは充分どころかオーバースペックです

 

 

 

202114161540.JPG

170cm 50kg

 

 

特徴的なサイドポケット

大きな前立てもインパクトがあります

 

中綿は入っておらず、シェルですので

ややオーバーサイズではありますがシュッとした印象のコートです

 

 

その大きな前立ては面ファスナー付き

前からの風の侵入を防ぎます

 

 

 

フィッシュテールはシルエットも可愛く

軍モノって感じが良い雰囲気ですよね

 

 

襟の中にはフードが入っているので

突然の悪天候にも対応可能

 

 

 

 

今回は

 

「GO HEMP」high explorer pants

 

こちらのデニムとあわせましたが

 

ワイドでゆったりいくのも良し

 

タイトでビシッといくのもバランス取れると思います

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

初売りセールの対象商品となっておりますので

どうぞ店頭でお試しください

 

遠方の方はお気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–