「BURLAP OUTFITTER」primaloft no collar jacket

 

今週から急に冷え込みが強くなりましたね

街でもダウンジャケットを着ている人、見かけるようになりました

 

トレビナでもコート類がどんどん旅立っていますよ

 

 

という事で手遅れにならないうちに暖かい洋服たちも紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」primaloft no collar jacket -cyt-

 

 

「BURLAP OUTFITTER」primaloft no collar jacket -blk-

 

今季入荷した洋服の中でもトップレベルの暖かさだと思います

バーラップのロングコートです

 

 

シンプルな形にノーカラーですっきりとした首元

 

後身頃が大きくラウンドしていて

極端に長めにとられているのがものすごく可愛いところ

 

 

 

ミニマルなコートですが、実はリバーシブル

 

こちらは画像では少し分かりづらいですが

コヨーテ×オリーブ

 

20211124191718.JPG

こちらはっきりと色が出ています

グレー×ブラック

 

 

アイテムの中でも大きな面積であるコートの色目が変わると

スタイリングの印象が大きく変わりますからね

 

 

 

中綿にはプリマロフト

ダウンと同等のあたたかさを持ちながら

コストパフォーマンスにも優れており

速乾性が高く家庭でのケアもお手軽という高機能生地

 

生地がウリのバーラップではお馴染みの素材ですね

 

 

そのシンプルなパターンからか

高機能中綿入りのコートとしては手が出やすい価格設定

冬のアウターはどうしても値が張るのでここも嬉しいポイントです

 

 

 

 

170cm 50kg

 

「BURLAP OUTFITTER」primaloft no collar jacket -blk- sizeM

「AXESQUIN」warm kung-fu jacket -black- size M

「Mountain Equipment」polatec 200 pants size M

「SHAKA」snug clog suede -black-

 

 

サラリとした素材感にシンプルなパターン

ノーカラーの首元もあいまって、とてもすっきりとした印象のコート

 

でも中綿はしっかりと入っているのでふっくらとしたシルエット

 

このスタイリングだとノーカラーのコートにインナーのスタンドカラーが非常に映えていますね

 

やはりこの後身頃の長さは、この洋服のキモといってもよい可愛さです

 

裏返すとがらりと印象が変わります

合わせるインナーやパンツの幅も広がりますね

 

ヘビーアウターは価格や収納場所の問題で

そんなに沢山は手元に置いておけない方が多いと思うので

これは結構助かります

 

 

 

170cm 50kg

 

「TACOMA FUJI RECORDS」GOOD BEER cap

「BURLAP OUTFITTER」primaloft no collar jacket -cyt- size M

「modem design」kisaku wear -black- size M

「Mountain Equipment」retro fleece wide pants -otm- size M

「SHAKA」snug clog suede -black-

 

こちらも使いやすく良い色味

 

軍モノモチーフのアイテムが多いバーラップですが

コヨーテ・カーキを選んでもあまり無骨なイメージにならないコートなので

男性だけでなく女性の着用もイメージしやすいかと思います

 

 

 

ブログを書いているうちにいよいよ寒くなってきました

神戸市の気温も現在約10度

 

ヘビーアウター類が絶対に必要な時期です

 

暖かい洋服で身体を暖めて体調崩さないようにしてくださいね

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 

《 Online Store 》

 
 
———————————–