「BURLAP OUTFITTER」track pants pigment dye

 

夏でも使えるフルレングスパンツ

今年もとても良いモノが入ってきました

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」track pants pigment dye -khaki-

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」track pants pigment dye -purple-

 

 

「BURLAP OUTFITTER」track pants pigment dye -black-

 

 

 

BURLAP OUTFITTERの定番でもあるトラックパンツ

毎年生地を変えてリリースされるこちらですが

今年はピグメントダイが施された3色をセレクト

 

 

高い機能性を持ちながら非常にリーズナブルな価格で

去年も人気の高いアイテムでした

 

今回の2021 S/S ver.は

個人的に今までで一番好みです

 

 

最初から色落ちしているかのようなカラーリングは

ピグメントダイでしか表現できない独特な雰囲気です

 

 

素材はサプレックスナイロンなので

柔らかい肌当たりとドライ感、そして軽さ

 

蒸れる日本の夏でも快適に過ごせること間違いありません

下手にショーツをはくよりも涼しいとさえ思っています

 

 

速乾性も高いので

軽い登山やスポーツをする際にも使えそうです

 

 

 

ウエストはゴムと紐なのでとてもイージーな履き心地

 

 

 

 

着用写真はこんな感じ

 

※全て170cm 50kgの男性

サイズはMです

 

 

黄色のパンツなんていうと

ものすごく使いづらそうなイメージが湧きますが

この通り

 

 

202157185115.JPG

難易度の高そうな紫も

ピグメントで染めるだけで馴染み良い色合いに

 

 

夏には重たくなりがちなブラックですが

真っ黒ではないカラーリングに生地の軽さもあいまって

とても使いやすい仕上がり

 

 

 

 

1本持ってたら絶対に便利なので

最近は自分用に買ってしまうことを画策中です

 

 

 

 

 

 

「カラーパンツが苦手だ」

 

そんな話は時々聞くし、気持ちもわからなくはありません

パンツはどうしても暗めの色を選びがちですが・・・

 

そんな方にこそ試して頂きたいパンツです

 

病み付きになりますよ

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–