「DE-NA-LI」 Raised Twill Shirts

 

新年1発目の 商品の紹介は

あんまり トレビナらしくないかも? な 

男前なシャツです。

 

 

 

ポイントになる カモ使いが 印象的な ツイルシャツ

 

ボディに使用されているのは ほんの少し 起毛だった

やわらかい触感の ツイル生地

触ったとき 着たときの 感覚が

見た目のクールな イメージと反対で 

肌なじみが良くすごくやさしい着心地です。

 

部分的に 使用されている カモ柄は タイガーカモ

衿 袖部分 カフス裏 脇マチ と ポイント使い

 

脇マチ部分は防臭加工をした消臭糸使用

防臭加工・消臭糸とは
「アンモニア(汗・尿などの分解物)などの悪臭を科学的に吸着して中和し 分解。
不快なにおいを香りでごまかすのではありません。
消臭機能は洗濯し乾燥させる事で回復するので、半永久的に効果を発揮」

アウトドアシーンでも 臭いが気になりにくく 作られています。

 

背中ヨーク部分は リフレクターを 挟み込んでいます

夜に 活躍する ちょっとひとネタ

 

クールなイメージと 着心地のよさの

ギャップを楽しめるシャツです。

 

 

20151618337.jpg

173cm 63kg 着用サイズM

 

————————

size
M 着丈72cm 身幅52cm 肩幅43cm 袖丈60cm
L 着丈75cm 身幅55cm 肩幅45cm 袖丈62cm

———————–

material
cotton100% 
 

————————

price
¥15500+tax

———————–


詳細・ご購入は こちらから

———————–