F/CE. – detachable bag shirt

本日入荷した

F/CE.の新作シャツ

 

物撮りもしていないしWEBページもまだできていないので

紹介はもう少し先にするつもりだったのですが

即日でラスト一点になってしまったので急いで紹介します

このように右サイドを見るとフラップポケット付のシャツ

右下のポケットが大ぶりで存在感がありますね

淡いミントカラーが春を感じさせる、可愛いシャツです

 

S/Sの立ち上がりにピッタリですよね

 

さて、左サイドを見てみると…

かなりの変形シルエットです

 

左の胸ポケットはフラップなし

さらに下部にはなにやら異素材のパーツが付いています

正面から見るとこのように

 

最初は左下部のパーツのインパクトが大きくて気づきませんでしたが

アシンメトリのディティールとなっているんですね

 

それにしてもパーツのインパクトが凄いですが

実はこのパーツ、ファスナーによって付け外しが可能です

ファスナーを外してみると

なんとカバンへと変形するんです

 

もちろん洋服につけた状態でカバンとして使うことも可能ですが

重いものを入れるとどうしても左下がりになりシルエットも崩れますので

急なお買い物の時には外して使うのがオススメです

バックにはスナップが付いています

このスナップはフロントにもあるのですが

パーツを外した状態でファスナーが見えないようにするための一工夫

この内側にファスナーが付いているんですね

 

この辺のディティールもさすがF/CE.といったところです

 

 

とは書きましたがやはりシャツにくっついている状態の

変形シルエットがものすごく可愛いです

 

ボディは綿ポリですがカバンはナイロン

しかもリップストップ

 

この異素材の組み合わせも最高にクール

 

S/S立ち上がりのアイテムですが

基本的にオールシーズンで使えるシャツだと思います

 

WEBページはまだなので

気になる方はSNSやお電話でお気軽にお問い合わせください

 

 

———————————–



Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)


《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com/


《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm/



———————————–