「F/CE.」 NO SEAM DAY PACK と アパラカボダルパ

 

一昨日 久しぶりに お酒抜きました。

禁酒成功。

やっぱりお酒抜くと体軽いですね。

昨日 ばりばり動けました。

 

そして そのテンションで飲む、昨日の仕事終わりのお酒はおいしかったー。

結局飲むやつですね。

 

昨夜は友人のお店 「アパラカボダルパ」に。

ここは多国籍料理のお店で いろいろなジャンルの料理が食べれます。

おすすめは 「マトンの麻婆豆腐」これめちゃおいしいです!!

ご飯もお酒も進みます!!

ほんとおすすめ。

秋だから秋刀魚もおすすめですよー。

 

でも、昨日はちょっと遅めに行ったので

こちら

シンプルに唐揚げ定食。

間違いなしです。

いつもあるわけじゃないんですが、日替わりで深夜定食がある日があります。

昨日は唐揚げ定食でした。

ラッキー。

 

気さくな夫婦がやっているお店なので ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

 

 

そして 本日はこちらの紹介。

以前リリースして 一瞬で店頭もメーカーも完売した 「NO SEAM ZIP LOCK BAG」の新シリーズ

 

もちろんこちらも 完全防水です。

 

 

以前のものよりも すこし サイズが小さく タウンユースにも優れています。

サイドや中にも ポケットが配してあるので より使いやすくなっています。

 

ファブリックは オリジナルの コーデュラリップストップ 500デニール

防水で コーデュラは世界初です。

 

機能性 耐久性 デザイン性に優れて

コストパフォーマンスもしっかり

おすすめのバックパックです!!

 

 

 

写真クリックで 詳細へ ご購入もできますよ。

 

 

 

 

「F/CE.」

NO SEAM BACK PACK

size : one

price : ¥22000+tax

 

 

 

 

カテゴリ:

news

一覧に戻る