foot band

 

まだ早いかなー

と思って紹介を出し惜しみしていた

ロトトのフットバンド

 

気が付けばほぼなくなってしまいました

本日再入荷分が届きましたので

紹介しておきます

 

 

「RoToTo」rototo foot band

2020530204355.JPG

 

 

 

「RoToTo」rototo foot band "tiedye"

 

 

そもそもフットバンドってなんぞや

と思う方も多いかもしれません

 

名前どおり、足に巻くバンドです

 

靴下だとビーサンタイプのサンダルが履けない

暑っ苦しいし足元は軽さを残したい

 

って時に重宝します

 

僕はサンダル履くときに洗濯中じゃなければ

ほぼ100%はいてますね

 

 

 

chacoと

これが僕の夏のスタンダードです

 

雪駄との相性も良し

 

サンダルも当然OK

 

 

べたつきの軽減、靴擦れの防止など

とても実用的なアイテムですが

見た目がとてもいいので

履いていて損はないと思ってます

 

 

今年はえらく動きが早いので

気にしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–