funday torwest 2022

 

 

こんばんは

今年も残すところ2か月をきり、しっかり寒くなってきましたね

皆様体調は大丈夫でしょうか

 

来週11月27日は

”FUN DAY TORWEST”

が開催されます

 

 

ファンデイトアウエストとはなんぞや、と思う方もいるでしょう

直訳通り、トアウエストで楽しい一日を過ごすというイベントです

 

 

実は今年で3回目の開催

今まで(何故か)告知をあまりしてこなかったので存じない方も多いとは思うのですが

過去2回とも本当に楽しいイベントでした

 

 

具体的に何をするかというと

トアウエスト界隈のお店の前やギャラリーの中で、出店がたくさん並びます

その出店は和洋中の飲食店からカレーやコーヒー、焼き菓子、お酒にワークショップ等々…

 

それに、お昼からはサックスをメインとしたバンドでのフリーライブもあるんです

 

おいしい食べ物に飲み物、もちろん洋服や雑貨もみてまわれますね

 

 

飲食は神戸で勢いのあるお店も沢山出てくれます

 

トレビナの前では

「PUB CHELSEA」

「手作りおばんざいバル OPICO」

が出店してくれます

 

チェルシーはカレー屋さん、おぴこはおばんざい屋さん

どちらもプライベートでお世話になっている店

当日は何を出してくれるのか、期待してしまいます

 

 

 

去年の様子(設営中ですが…)

普段は並ばない植物や、名店arukutoriのチーズケーキ

 

ルーチャオの中華料理

 

お近くのノマディカではビールや食器、野菜も売っていました

 

カフェに焼き菓子

 

この日はトリオでのバンド演奏もありました

 

 

とにかく楽しいのですが、とてもゆっくりとしたイベントで

特に目的も持たずお散歩がてらに来ていただいても十分に楽しめると思います

お子様連れにも優しいイベントというのも嬉しいところ

 

 

 

開催地はこのあたり

普段は目にしない出店がたくさんあるのでわかりやすいと思います

 

そしてこんなご時世ですので体調にはお気をつけて来てくださいね

 

 

 

 

当日は皆様に会えることを楽しみにしております

ハッピーな1日を過ごしましょう!

 

 

 

 

———————————–

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

———————————–