「GO HEMP」high explorer pants

 

以前入荷していました

 

GO HEMPのデニム

 

トレビナの新定番というだけ合ってかなりの人気

すぐ完売してしまいましたね

わずかに再入荷できましたが、それも即完売でした

 

 

その人気デニム

 

お問い合わせいただいていた方には

12月に入荷予定です、とはお伝えしていましたが・・・

 

 

 

お待たせいたしました

入荷完了です!

 

 

 

 

「GO HEMP」high explorer pants

 

 

きつめにかかったテーパードによって

サイドのシルエットがとても綺麗です

 

ウェストはゴムとベルトによるイージー仕様

 

 

20201216191841.JPG

特徴的なステッチといい

両サイドに3つずつ付いたポケットといい

高いデザイン性なのにこの高コスパ

 

人気が出ないわけがないパンツです

 

 

 

 

 

 

170cm 50kg

 

「BURLAP OUTFITTER」fleece field parka -green- size L

「GO HEMP」high explorer pants size M

「KOJIMA SHOE MAKERS」todd -blackgray-

 

 

170cmの僕だと

S・Mどちらでもいけてしまい迷うところでした

 

もっと細身で穿いて、アンクル丈で靴下見せたい場合は

Sをチョイスしていたと思います

 

フルレングスで穿きたい気分だったので今回はMをセレクト

 

テーパードがしっかりかかっているので

レングスが少々長くても、靴にボリュームがなくても

ロールアップ無しで裾をズらないのはとても良い

 

 

タフに穿ける素材だったり、ベルト要らずだったり

そのノンストレス感は普段の手に取りやすさにつながります

 

どんな靴やトップスとも相性が良いので

困ったらこのパンツを穿くことになると思います

 

 

 

 

そうこうしているうちに本日も何本か旅立っていきました

 

GO HEMPの傑作パンツ

是非お試しあれ

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–