guero cutsew・pants

 

「QUOLT」のhigh summer collectionが始まりました

トレビナにも入荷しましたのでご紹介

 

guero cutsewとguero pantsを使ったコーディネート

 

 

20196819213.JPG

170cm/50kg

 

 

「phateeWEAR」 i WEAR -peter-

「QUOLT」guero cutsew size M

「phateeWEAR」healthy tanktop size L

「QUOLT」guero pants size M

「QUOLT」stained-grass neck lace

「modem design」ビーズブレスレット

「blueover」 LIRR

 

 

 

トップとボトムを新入荷のquoltで揃えました

ネックレスも同ブランドなので統一感もでています

 

201968191659.JPG

 

名前からわかるかもしれませんが

トップスとボトムスは柄がリンクしています

 

カットソーの肩の切り替え部分の生地が

パンツと同素材になっています

 

セットアップでの着用もお勧めできますよ

 

 

 

シンプルなカットソーですが

こういった切り替えのアクセントは嬉しいポイントですね

 

 

そのカットソーの中には

タンクトップを着ています

裾を見せたかったのであえてLサイズで

 

 

パンツはとても涼しく、軽やかな履き心地

201968193812.JPG

柄物のパンツに抵抗がある方もいるかもしれませんが

これからはトップスがシンプルになりがちな季節

無地のトップスとの相性は抜群ですよ!

 

 

ちなみに

女性の着用もめちゃくちゃ可愛いです

 

サンダルはblueover

201968192614.JPG

贅沢に栃木レザーを使っています

サンダルですが、とても高級感がありラフになりすぎません

 

 

 

 

夏なので小物もいくつか使ってみてください

それだけで雰囲気がらりと変わったりしますよ~!

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–