GW最終日

 

さて

 

ついに長かったGWが終わりますね

 

最長な方で10連休

恐ろしい数字・・・!

 

こちらは無事に10連勤が終わろうとしております

 

24時間営業なんかもはさんだので、少しお疲れモードです

 

たくさんのお客さんが来てくれたので

この10日間楽しくやらせて頂きました

 

 

 

 

ここのところNERIAMEばかり紹介していました

 

久しぶりにポップアップ以外のアイテムもご紹介させていただきましょうか

 

 

 

 

20195619748.JPG

 

177cm/58kg

 

 

「HiHiHi」 カイキンシャツ -indigo水玉- size L

「phateeWEAR」krabi long size M

 

眼鏡と雪駄も販売中

WEB掲載は少々お待ちを・・・

 

 

 

どうでしょうか?

僕的に本当ツボなコーディネートです

 

 

HiHiHiのカイキンシャツ

かわいすぎて僕も去年モデル手を出してしまいました

 

シルエットが本当に素敵です

ゆるいですがだらしなくならないのです

 

普通より長めな5分袖

太さも余裕があります

 

模様もとても涼しげで夏に重宝します

 

とてもリラックス感が出て

すごく使いやすいんですよ!

確実に!

 

 

201956213341.JPG

 

パンツもリラックスです

 

程よくワイド

黒ですがリネン100%なので

重すぎず、暑い時期でも軽く使えます

 

 

何とでもあってしまう使いやすいヤツです

 

 

 

201956213758.JPG

 

 

そして雪駄

phateewearからです

 

サンダルのようにカジュアルに使ってください

 

ソールはなんとビルケンです

ということで、歩きやすさは保障済み

 

 

タウンユースにも

和服にも

オールマイティーにお使いください

 

 

 

 

 

 

明日からお仕事の方

久しぶりでしょうが頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–