HiHiHiからも納品アリです

 

昨日はYOHAKUのコートが入荷しましたが

実はHiHiHiのコートもほぼ同時に入荷しておりました

 

そしてYOHAKU同様入荷日に在庫が減ってしまっておりますので

取り急ぎでご紹介しますね

 

 

羽織コート

2019113019465.JPG

 

20191130194637.JPG

どちらも170cm/50kgでMサイズ着用です

 

英国産のラムウール

柔らかくしなやかで、軽くて温かいです

 

ボタンなどないので名前どおりサラッと羽織ってください

 

 

 

ノーカラーはインナーで雰囲気変わりますね

1枚目のようにハイネックとの組み合わせは雰囲気出るのでとてもおススメ

 

「QUOLT」high neck cutsew

 

 

 

20191130195320.JPG

とてもシンプルなつくりですが

フロントは特徴的な装飾

どこかの民族的な感じもするし

ナポレオンジャケットのような感じもするし・・・

細かく作りこまれています

 

 

バックはアンブレラヨーク

コレがまた柔らかい雰囲気を出してくれてとても良いのですが・・・

 

取り急ぎに付き自撮りでして、細かいところ撮れずですみません

 

 

また着用写真も気合入れて撮りますね!

 

 

 

 

 

 

それまで残っていれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–